記事一覧



雪の日の鉄道イラスト集1「新幹線と雪」

冬将軍

昨日・今日の寒さは、九州でも山間部に雪が降るほど。
今日の明け方の気温は1度。いよいよ、本格的に冬が来たって感じです。

初雪

本州でも雪のところが多かったのかもしれませんね。

というわけで(^^;「雪の日の鉄道イラスト」を集めてみました。
特に新作はないのですが、こうして集めて発表する機会はなかなかなかったので。
(九州新幹線やドクターイエローは新作です)

数が多いので今回は「新幹線と雪」のイラストだけ紹介します。

すべて自作フリー素材ですのでパソコンやスマホに保存してお持ち帰り下さい。
写真と同じように投稿出来ます。
【保存方法】
・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」
・スマホ・・・・長押しして「画像をダウンロードする」または「イメージを保存する」

新幹線と雪のイラスト集GIFアニメーション画像


500系新幹線と雪
500系新幹線と雪


新幹線あさまと雪山
新幹線あさま


北海道新幹線イラスト
北海道新幹線イラスト


北陸新幹線イラスト
北陸新幹線イラスト


新幹線こまちと雪山
新幹線こまち


新幹線はやて 静止イラスト
新幹線はやて


N700系新幹線の年賀欠礼(喪中あいさつ)
N700系新幹線年賀欠礼


エヴァンゲリオン新幹線と雪
エヴァンゲリオン新幹線


北海道新幹線静止イラスト
北海道新幹線イラスト


0系新幹線と雪
0:系新幹線と雪


北陸新幹線と雪のイラスト
北陸新幹線イラスト


ドクターイエローと雪の街
ドクターイエローと雪の町


ドクターイエローと雪
ドクターイエローと雪


新幹線さくらと雪
九州新幹線さくらと雪

新幹線つばめと雪
新幹線つばめ雪



新幹線の年賀欠礼 静止画
年賀欠礼新幹線


このあと「雪と特急電車」「雪と通勤電車」「雪と貨物列車」などの特集が続きますので、またおいで下さいね。
画像お持ち帰りの方は、応援ポチしていただければ幸いです↓

鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。



***
ブログで使える鉄道の動くイラストやブログパーツを無料配布しています。
下のバナーからおいで下さい。













関連記事
