特急かもめが走るブログパーツ

特急かもめが走るブログパーツ


このページの画面下を流れるのは
「特急かもめが走るブログパーツ」です。
すべて自作イラストを使っています。

このブログパーツはココログ・ヤプログ・FC2ブログ・ライブドア・ジュゲム・アメブロで使えます。

使い方
下のサイトでソースコードをコピーしてHTML編集画面に貼って下さい。
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/358894/

記事に貼るとその記事を開いたとき表示されます。
(FC2ブログ)
サイドメニューのフリープラグインに貼るとどの記事を開いても表示されます。
そのやり方は下をご覧下さい。
http://bpmaker.giffy.me/how-to-use

885系特急かもめについて
885系特急かもめは、長崎本線を走る特急です。
博多から長崎までだいたい1時間おきに走っています。
白い885系の車体は、まさにかもめのイメージですが、時間帯によっては
787系電車を使った「黒いかもめ」や783系電車の「みどりかもめ」「かもめテンボス」などもあるらしいです。

下は肥前山口で撮影したかもめ885系
kamomevideo.gif

下は博多駅で撮影したかもめ885系です
kamome3.png

黒かもめ↓787系
kamome.png

885系かもめのイラスト素材フリー画像

保存してブログやホームページにお使い下さい。
【保存方法】
・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」
・スマホ・・・・長押しして「画像を保存する」タップ
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。
パソコン内では1コマ目だけが表示されます。

885k-ichou-ani.gif
銀杏並木を走る885系かもめ
秋のブログのアクセント素材にぴったりです。


885k-yukitown-ani.gif
雪の街を走る885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション



885k-xmas-ani.gif
クリスマス用885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション
クリスマスの時期のブログのオープニングにどうぞ


885k-illumi-ani.gif
イルミネーションと885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション
晩秋から冬にかけてはこんなイラストも合いますよ。



885k-aki-ani.gif
秋の風景 885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション
古都のイメージ 紅葉の季節にどうぞ


885k-cosmos-ani.gif
コスモスと885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション
そろそろコスモスが咲く季節ですね。
ブログをはなやかにします。


885k-himawari-ani.gif
ヒマワリと885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション
秋に咲くひまわりもありますね。


885k-sakura-ani.gif
桜の季節にお使い下さい
桜並木と885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション



885k-town-ani.gif
街を走る885系かもめイラスト素材フリー画像GIFアニメーション
1年中使えるブログ素材です。

10/1からは885系特急かもめに「キスマイ長崎」ラッピング電車が走ります。
キスマイ☆エクスプレスがかもめラッピング電車です。
train.gif
キスマイ☆ライナーのイラストはこちらで配布中↓
http://freesozaixtrain.web.fc2.com/free-sozai-kyushutrain1.html#kissmy

長崎の特急停車駅には女性ファンと鉄道ファンが押しかけそうですね。





かもめは「佐賀バルーンフェスティバル」とコラボした「バルーンラッピング」電車も走っています。

佐賀県公式ホームページより
https://www.city.saga.lg.jp/main/33222.html
kamome-baloon.png

baloon-anime2.gif



白い車体は、いろいろなラッピングが映えそうですね。

鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。



***
ブログで使える鉄道の動くイラストやブログパーツを無料配布しています。
下のバナーからおいで下さい。



***











関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ