記事一覧



SMAP音楽ブログパーツ夜空のムコウ

オリンピックの最中に衝撃的なSMAP解散のニュースが日本中を駆け巡りました。
こりだけの国民的アイドルグループの解散ですから、社会的影響は計り知れないものがあります。

アイドルの名前など何一つ知らない84歳の義母でさえ、SMAPは知っているし、
「世界に一つだけの花」は歌えますからね。

chikosmap.jpg

SMAPファンの友だちからいただいたCD↑
Kさん、ありがとう\(^-^)/

今後、どのような状態になるのかわかりませんが、今後もSMAPの皆さんを応援したいです。
個人的に誰のファンというわけではありませんが、この前香取君が主演したドラマは、とてもよかったです。
「家族のカタチ」だったかな?
キムタクのドラマ「アイムホーム」より心に残りました。

ネットにはいろいろなウワサが飛び交っていますが、これだけの大御所グループでも自分たちが納得する道を歩めない芸能界って闇が深いですね~


SMAP関係のブログパーツは3種類作ってあります。

InternetExplorerでは自動演奏です。音楽を止めたい方は、下のパーツで止めて下さい。
Google Chromeでは、スタートボタンで音楽スタートです。

1.「夜空のムコウ」ブログパーツセットその1
・・・このページに貼ってあります。
使い方・・・こちら↓でソースコードをコピーしてHTML編集画面に貼って下さい。
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/338845/

曲はアルバによる演奏です。
JASRACとYouTubeの契約により、JASRAC曲の演奏動画の投稿・共有は許可されています。

2.「夜空のムコウ」ブログパーツセットその2(イラストがその1と違います)

・・・こちらでご覧下さい
演奏はオルゴール風のデスクトップミュージックです。

3.「世界にひとつだけの花」ブログパーツセット
・・・こちらでご覧下さい


SMAP「夜空のムコウ」セット



SMAPイラスト素材GIFアニメーション画像
パソコン・スマホに保存してSNSやブログ・ホームページでご自由にお使い下さい。
SMAPの画像やロゴなど商標に関わるものは使用しておりません。

【保存方法】
・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」
・スマホ・・・・長押しして「画像を保存する」タップ
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。パソコン内では1コマ目だけが表示されます。

smap-logo-ani_20160113183528a00.gif


smap-logo-ani2.gif


smap-welcome-ani.gif


smap-tori-line.gif


smap-piano-ani.gif


smap-logo-ani200.gif



素材の森ランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。

sozainomori




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

