記事一覧



イチロー、大記録達成祝GIFアニメ、フリー素材

イチロー選手大記録達成おめでとうございます!

大リーグのイチロー選手が大記録を達成したので
お祝いアニメをつくってみました。
と言っても過去の作品を少し手直ししただけですが・・・(^^;
保存してお使い下さい。
【保存方法】
・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」
・スマホ・・・・長押しして「画像を保存する」タップ
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。
パソコンやスマホ内では1コマ目だけが表示されます。

ichiro4257hits-ani.gif
4257安打記録達成 お祝いGIFアニメーション画像フリー素材


ichirou500x110anime.gif
野球をする猫のGIFアニメーション画像フリー素材
野茂モデル猫対イチローモデル猫



kusudama-iwai_201606170727558e0.gif
くす玉GIFアニメーション画像
お祝いイラスト素材



omedetou-moji-ani_20160617072757504.gif
おめでとう文字素材イラスト素材フリー素材



omedetou-hanabi.gif
おめでとう花火の動くイラスト GIFアニメーション画像

鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。




ブログで使える動くイラストやブログパーツ3000点を無料配布しています。
下のバナーからおいで下さい。


ushichiko

◆野球イラストのGIFアニメーション画像フリー素材↓
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/free-sozai-yakyu.html




くす玉ブログパーツ


◆画面下からくす玉が浮いてくるブログパーツは
上のバナーをクリックするとソースコードが取得できます





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

イチロー大記録達成お祝いGIFアニメフリー素材

大リーグのイチロー選手が大記録を達成したのでお祝いアニメをつくってみました。と言っても過去の作品を少し手直ししただけですが・・・(^^;保存してお使い下さい。【保存方法】 ...

イチロー、大記録達成祝GIFアニメフリー素材

大リーグのイチロー選手が大記録を達成したので お祝いアニメをつくってみました。 と言っても過去の作品を少し手直ししただけですが・・・(^^; 保存してお使い下さい。 【保存方法】 ・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」 ・スマホ・・・・長押しして「画像を保存する」タップ イチロー大記録達成の瞬間は下の動画でご覧下さ...
