記事一覧



ななつ星と817系と新幹線すれちがい

3泊4日コースの最終日に博多へ帰る途中のななつ星in九州を撮影しました。
ちょうど下り鹿児島本線815系とすれ違う形になりました。
高架上では九州新幹線つばめが下り方向に走っていきました。
3列車連続動画になりました。



撮影はスマートフォンNEXUS5で有料カメラアプリを使用しました。
最初の2両編成の車両は、見た目が813系そっくりでしたが
デザインは815系ですので815系車両だと思います。

aka817k.png 

最後の新幹線は、下りなので屋根しか見えませんが、
少し離れた場所で上り方向の新幹線を見るとこんなふうに見えます↓

sakura417_20160522205333c81.jpg 

ななつ星が画面下を通るブログパーツ↓どうぞ!

(下のバナーからコード取得できます)

ななつ星ブログパーツ



---

ななつ星in九州のイラスト素材動く画像もどうぞ↓

 熊本を走るななつ星in九州 フリー素材GIFアニメーション画像
nanatsuboshi-kumamoto-ani.gif

イルミネーションとななつ星in九州
GIFアニメーション画像フリー素材
nanatsuboshi-illumi500x100.gif


秋のななつ星in九州 ライン型フリー素材
nanatsuboshi-aki-ani_201605131715532fc.gif

GIFアニメーション画像 ななつ星in九州
nanatsuboshi-anime.gif

静止イラスト 星空とななつ星in九州
nanatsuboshi-star-se.png

tetsucom-btn.png 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

