記事一覧



紫陽花のペア画(カップルばれない)

ajisai-pea002.jpg

ajisai-pea001.jpg

上は275x275ピクセルです。
ツィッター、Facebook、LINEなどのプロフ画に設定できるペアの紫陽花画像です。
カップルで使うと「ばれにくいペア画」になります。

ハート形なので男の人は少し抵抗があるかも・・・(^^;

ですので男の人も使いやすい画像もつくりました。↓↓↓

このようにハート形でないのもご用意しました。
↓275x275ピクセル
ajisai-pea01.jpg

 ajisai-pea02.jpg

上と下は同じ画像の色違いで左右対称になっています。
一緒に見ないとペア画だとわからないですよね。o(^▽^)o ニコッ♪



ダウンロード方法
パソコンの方・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」
スマホの方・・・長押しして「画像を保存」または「ダウンロード」
ガラケーの方・・・それぞれの機種の方法で保存してください
例えば「メニュー」→「対象を保存」など


紫陽花のブログパーツは下のバナーをクリックするとソースコードが取得できます
上から紫陽花が降ってきて、途中ではじけてあじさいの小花になります。
かわいいブログパーツです。



紫陽花はじける

+++

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

