かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

好きな新幹線に投票してみよう(Yahoo!IDでできます)

現在鉄道コムでは「好きな新幹線ランキング投票」を実施中ですが、
9/27現在の順位は以下のようになっています。
サイト・・・http://www.tetsudo.com/special/tabitetsu/

rank1.png


以下の記事は現在無効です--------

この投票は、鉄道コム会員しかできないので、
こちらのYahoo!ブログYahoo!IDを持っている人ならだれでもできる投票を作成しました。

選択肢は5つしか設定できないので、現在の得票数が多い順に5形式を選びました。


得票の多い新幹線(ドクターイエロー、700系は合計しました)

1位 500系 120票
500.png


2位 0系 112票(私はここに投票済み)
0k.png




3位 700系 N700,N700a合計74票
700.png



4位 ドクターイエロー(合計 67票)
yellow.png




5位 200系 58票
200.png


画像Wikipediaパブリックドメイン


投票は 2015/09/27 am9:30開始です。締め切り 9/30 24:00

ヤフーの不具合で締め切りが予定より早くなり、9/28 0時に締め切られました。

投票の仕方
2015/09/27 am9:30を過ぎたら、以下のサイトで
「好きな新幹線ランキングYahoo!投票」
下の選択項目から1つを選び、○にチェックして下さい。
Yahoo!IDひとつにつき1回投票出来ます。
上のサイトでヤフーIDでログインしてから投票して下さい

選択肢
1.500系
2.0系(初代新幹線)
3.700系(N700系、N700a系含む)
4.ドクターイエロー(全種類)
5.200系

200kei-sakura-line_20150921144750396.gif

aki-dr-yellow.gif

shinkansen-line.gif

虹色新幹線「虹のかなたに」









ブログ村ランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。


鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフーで投票「好きな新幹線は?」

現在鉄道コムでは「好きな新幹線ランキング投票」を実施中ですが、9/27現在の順位は以下のようになっています。 しかし、この投票は、鉄道コム会員しかできないので、Yah ...

好きな新幹線ランキング投票実施中

鉄道コムでは「好きな新幹線ランキング」というのをやっています。 投票期間:2015年9月19日(土)~2015年10月20日(火) 投票はこちらから↓ http://www.tetsudo.com/special/tabitetsu/ 皆さんは、どの新幹線がお好きですか? 私は、やはり試運転にも乗せてもらったO系新幹線の丸い鼻に親しみを感じますね。 ...

あなたの好きな新幹線に投票して下さい

現在 鉄道コム では「好きな新幹線ランキング投票」を実施中ですが、 9/27現在の順位は以下のようになっています。 サイト・・・ http://www.tetsudo.com/special/tabitetsu/ この投票は、鉄道コム会員しかできないので、Yahoo!IDを持っている人ならだれでもできる投票を作成しました。 選択肢は5つしか設定できない...

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

秋のブログパーツ「赤トンボとコスモス」 Oct 19, 2017
かわいい月がふわふわするブログパーツ Oct 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017

最新記事

検索フォーム