記事一覧

コスモスカーソルとコスモス電車


cosmos-dryellow-top.gif


秋の花と言えばコスモスですね(*^^*)
ブログを飾るカーソル用のブログパーツとして
「妖精とコスモスのカーソルブログパーツ」を作りました。
このページでマウスを動かしてご覧下さい。

下のサイトでタグをコピーしてHTML編集画面に貼って下さい。
妖精とコスモスのカーソル

また、コスモス畑を電車が走る「動くイラスト素材」も作りましたので
記事のアクセントにお使い下さい。

joban-cosmos500ani.gif
常磐線快速電車231系とコスモス畑

n700k-cosmos500ani.gif
東海道新幹線のぞみN700系とコスモス畑


485k-cosmos-500ani.gif
国鉄色485系特急電車とコスモス畑

817k-cosmos-ani500.gif
JR九州817系普通電車とコスモス畑


nishitetsu-cosmos.png
去年は、9/20から西日本鉄道甘木線でコスモスラッピング電車が走りました。
今年はまだそういうニュースはありません。


nishitetsu-cosmos-ani_201509022023220db.gif
西日本鉄道大牟田線普通電車とコスモス畑

cosmos-shounan-top.gif
コスモス畑と湘南色電車のウエルカムヘッダー画像950x222※縮小表示しています






鉄道以外のコスモス ブログ素材
cosmos-turn-line.gif


cosmos500-ani.gif

cosmosvideo.gif


cosmos-illust-ani_2015091019224202e.gif

cosmos-end-anime.gif











コスモスブログパーツは、他にもありますのでご覧下さい↓
猫がコスモスを降らせるブログパーツ
犬がコスモスを降らせるブログパーツ
コスモスセット

コスモスカーソル
コスモス時計
コスモスが降ってくる
コスモスが並んで画面下を通過する
コスモス画面下通過
コスモス関係のブログパーツセット
2015コスモスセット(横切り・噴水・カーソル)


ブログ村ランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。


鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。





関連記事

コメント

No title

走るイラスト。。ですね。
電車。。素敵です。
うちに25年ほど前に買ったD52のおもちゃがあって。
ちびねこさんの装飾みたいに動かせればいいなぁ、、と思ってながめていました。
ウェプアニメーターというソフトがあるのですね。
自分がgifにトライする時は小学生向けのスズキ教育ソフトでちょこちょこ描くのみなのですよ。

また癒されに来させていただきますね。
ありがとう。

Re: 優さん

コメントありがとうございます。
FC2ブログやライブドアは、ページ毎にブログパーツを貼れるので
ブログパーツ紹介記事には最適です。
その点アメブロはサイドに貼るしかないので、記事毎に替えるということができないです。

鉄道大好きと言うより、「電車が走るイラストを作るのが大好き」というところです。
鉄道には詳しくありませんので、逆に大胆なデフォルメができるのでしょう。
詳しい人なら細部にこだわって、イラスト化が難しいのかもしれませんね。

またお出でいただけたら幸いです。
gifアニメはホームページビルダー付属のウェプアニメーターというソフトで作っています。

こんにちは

各ページごとに装飾が拝見できて
FC2さんのブログにお邪魔させて頂いている感じがしなくて、、、とても楽しいです。

子どもたちが幼い頃は電車が大好きで、、、誕生日には画用紙で警報器を作って、ケーキに添えていたくらいですから^^、ちびねこさんのブログで電車が走っているのを見たときには、なんとも言えずほっこりさせていただきました。

それにしても、すごい。。。鉄道大好き感が目いっぱい伝わってきます。
また伺います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

最近の鉄道記事 Apr 23, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017
熊本市交通局の市電と熊本城の桜と水前寺公園 Apr 13, 2017
運転士試験?817系電車運転席に運転士が5人 Apr 12, 2017
桜と鹿児島本線817系と九州新幹線 Apr 11, 2017
さようなら583系-イラスト素材 Apr 09, 2017
鹿児島本線を走るハウステンボスリニューアル電車 Apr 08, 2017
桜と新幹線の無料イラスト素材(gif) Apr 07, 2017

ランキング参加中


sozainomori

訪問者数