記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR九州とcomico「ReLIFE」記念切符

スマホでcomicoの「ReLIFE 」はいつも読んでいるけど
登場人物の名前が、変わっているな~と思っていたら・・・

全部、大分県のJR駅名だったんだね~
ooita0.gif

そして、なんとJR九州は、今度「ReLIFE」とタイアップした記念切符を売るそうです。

http://www.jrkyushu.co.jp/ooita/img/index/relife.pdf
relife.png
mihon.png


発売は9/6(日)午前10時00分から

JR九州大分支社では、『comico』で連載中の人気マンガ「ReLIFE」(作:夜宵草)とタイアップし、
「ReLIFE」の登場人物がイラスト表記された記念入場券セットを500セット限定にて発売するそうです。

主人公の海崎くん、ふしぎちゃんの日代さん、リライフ研究員の小野屋さん、がんばりやの狩生さん、空気読めない大神くんが印刷されたキップですね~
なんで夜明さんがいないんだ?

ReLIFEの作者は大分県出身なんでしょうね~
大分県の人には、「あ、これ大分県の駅名から名前つけてるじゃん」とわかってたんでしょうね。
隣の県だけど、全然予想できなかったな~

ReLIFEは、無料漫画なのに内容も濃くて、絵もきれいで、とても読み応えがあります。
大人が外見だけ高校生になって、高校ライフをやり直す話なんですけど、大人目線で高校生活を見るとこうなるんだな~とおもしろく感じます。


ってことで、オマケとして久大本線のイラスト素材つけておきます(^^;

kyuudai-red-town.gif
赤い電車キハ200形


yufuin-denen-ani_20150830214417c21.gif
特急ゆふいんの森キハ71系


sakura-kyudai-line.gif
黄色い電車キハ125形


動く画像は右クリックして「名前をつけて画像を保存」でお持ち帰り可能です。
ブログには写真と同じ方法で載せられます。
ネット上で動く画像です。
自分のパソコン内では1コマ目だけが表示されます。

スマホのかたは、長押しして「画像を保存する」でスマホにダウンロードできます。
使い方は普通の写真と同じです。






ブログ村ランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。



鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。