私鉄特急人気ランキング

※音楽が流れます。止めたい人は一番下のパーツで止めて下さい。

鉄道コムで「私鉄特急人気ランキング」というのをやってます。

鉄道コムにアカウントがあれば一人1回投票出来るようです。
7/21から始まってますが、今、こんな感じです↓
shitetsu.png

これを見ると・・・・

西鉄特急がアリマセーンnandeyanen.gif


nishitetsu200_20150722082437bd4.gif
↑旧タイプ 新型もあるよ

たしかにかっこよくもないし、、タダで乗れるし、、、人気もないかもしれないけど、、、、、

いちおう、投票の選択肢には入れてあげて~(;_;)
と思ったら・・・有料の特急に限ったランキングだった・ili・. _| ̄|○ .・ili・

鉄道コムより引用↓私鉄特急ランキングについて

今回のテーマは私鉄特急です。東武鉄道、西武鉄道、小田急電鉄、京浜急行、名古屋鉄道、近畿日本鉄道、南海電気鉄道、長野電鉄、富山地方鉄道、富士急行などで現在も活躍する有料特急車両をランキングします。

好きな私鉄特急や、思い入れのある特急車両に投票してください。利用した時の出来事や、思い出などのコメント投稿もお待ちしています。投票結果は、「旅と鉄道」2015年11月号(9月19日発売)でも詳細が掲載されます。




そして、この投票は車両名で分かれていて、鉄道オタクでないとわかりにくい( ̄- ̄;)うー

今のところ「しまかぜ」と「スペーシア」がトップを争ってますね。

東武鉄道スペーシアは、イラスト素材があります。

spacia-summer-ani.gif


小田急ロマンスカーもあります

odakyu-shochu-ani.gif


赤いラピート(ガンダムコラボラッピング)もあります

rapeat-line-ani.gif

しおかぜはまだ作ってないので人気があるならこれから作ろうかと思ってます。

上の動く画像は右クリックして「名前をつけて画像を保存」でお持ち帰り可能です。
ブログには写真と同じ方法で載せられます。
ネット上で動く画像です。
自分のパソコン内では1コマ目だけが表示されます。

スマホのかたは、長押しして「画像を保存する」でスマホにダウンロードできます。
使い方は普通の写真と同じです。








素材の森ランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。
sozainomori



ブログで使えるGIFアニメの動くイラスト素材2500点を無料配布しています。
下のバナーからおいで下さい。
ushichiko



鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。



夏休み(吉田拓郎)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道関連のニュース
ジャンル : ニュース

非公開コメント

No title

こちら記事 見やすかったです
私 私鉄 縁がなくって。さっぱりわからないので
投票もできなくって。

 岡山電気軌道 は 何度か乗ったんです
路面電車。
 今 故たま駅長の写真展列車内でしてるって
ニュースになってますが・・・
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ