かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

三陸鉄道とこいのぼりのブログパーツ

※このページはBGMなしです。
さて、今日は過去にも作った東北地方の三陸鉄道ブログパーツを手直ししてみました。
画面下を三陸鉄道とあまちゃんが通過します。

三陸鉄道とあまちゃん



あまちゃんの動くイラストと組み合わせて5月のブログに使えるよう
こいのぼりや桜・花菖蒲などを組み合わせてあります。
上のバナー下の文字リンクをたどって、コードをコピーしてHTML編集画面に貼って下さい。

★音楽付の三陸鉄道ブログパーツセットは、こちらです↓
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/335316/

動くイラストのフリー素材も手直ししました。
tree-sanriku-400ani.gif
三陸鉄道の動くライン素材

sakura-sanriku-400ani.gif
桜並木と三陸鉄道 動くライン素材


aki-sanriku-400ani.gif
秋の三陸鉄道 動くイラスト

sakura-sanriku-line_20150411075535607.gif
以前作った作品

sakura-sanriku-koi-line.gif
以前作った作品


使い方
・右クリックして「名前をつけて画像を保存」
(スマホの場合は長押しして「画像を保存」またはダウンロード)
・ブログやホームページに入れるときは、写真と同じ扱いです
(ただし、サイズ欄は無記入で)

お約束
・二次配布禁止
・改変禁止(サイズ変更も禁止です)
・自作発言禁止

できればお願いしたいこと(強制ではありません)
・HPへのリンクをつけてください・・・http://www.ushichiko.com
・いちばん下のバナーを1クリックお願いします






素材の森ランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。
sozainomori



ブログで使えるGIFアニメの動くイラスト素材2500点を無料配布しています。
下のバナーからおいで下さい。
ushichiko



鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。





関連記事

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

秋のブログパーツ「赤トンボとコスモス」 Oct 19, 2017
かわいい月がふわふわするブログパーツ Oct 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017

最新記事

検索フォーム