記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラ音楽付ブログパーツ

ディズニー新作実写映画『シンデレラ』が、2015年4月25日(土)に日本公開されるそうです。

『シンデレラ』の監督を務めるのは、“ローレンス・オリヴィエの再来”と称され、

俳優としても活躍しているケネス・ブラナー。

ヒロインのシンデレラ役に抜擢されたのは、

映画『タイタンの逆襲』で長編映画デビューを果たした新進気鋭の英国人女優のリリー・ジェームズ。



他に、悪名高き継母役にケイト・ブランシェット、王子役にリチャード・マッデン、

義姉役にホリデイ・グレインジャーとソフィー・マクシェラ、

フェアリー・ゴッドマザー役にヘレナ・ボナム=カーターがキャスティングされています。



シンデレラ(映画)の公式サイトはこちらです

heart420line.gif

さて、そこでこんなブログパーツを作ってみました。



セット内容

①Sweetboxの名曲「シンデレラ」が流れます

②シンデレラのイメージイラスト(全部自作です)が画面下を通過します

③上からハートがふわふわ降りてきます

④斜めに流れ星が降ります



使い方


こちらをクリックするとソースコードが表示されます。
コードをコピーしてHTML編集画面に貼って下さい。

シンデレラ(音楽付セット)


後日イラスト素材も作って公開します。


また4/25公開までのカウントダウンブログパーツもありますのであわせてどうぞお使い下さい。




下はハロウィン用のシンデレラ城イラスト素材です。自作フリー素材です。
disny-halloween.gif


イラストはすべてオリジナルです。盗作・改変を禁じます。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。