パステルハートのブログパーツ







パステルカラーの小さなハートが、ドキドキしながら

ふわふわと舞い降りてくるブログパーツです。

下のパステルハートのカーソルもいっしょに使えます。





マウスを動かすとパステルハートが、ひらひらと降ります。

■使い方■
どちらもバナーの下のパーツ名をクリックするとソースコードが出ます。
「コードをコピーする」をクリックしてコピーしてご自分の記事に貼って下さい。
・FC2ブログはそのまま貼ればOKです。
・ライブドアーブログは、「HTMLタグ編集」をクリックしてから記事に貼ればOKです。
(その後もう一度「HTMLタグ編集」をクリックして、元の編集画面に戻して下さい。)

・サイドエリアに貼りたい場合は、ソースページの「ブログへの貼り方」をご覧下さい。

ハートの動くイラスト・ライン素材は、こちらのページをご覧下さい






↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ

非公開コメント

Re: たーちゃん

ブログパーツとカーソルのおそろいで作ってみました。
使いやすいので利用者数が伸びています。

ブログパーツの記事は、登録したブログパーツが
広まるように載せているだけなので
コメントのお気遣いはしなくていいですよ。
(記事に載せると載せないとでは、利用者数が格段にちがうのです)

No title

ハートが かわいい(^-^)
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ