記事一覧

スポンサーサイト


おもしろブログパーツ「進撃の巨人パロディ」

進撃の巨人パロディー



進撃の巨人をパロッてこんなブログパーツを作ってみました。

弾痕ブログパーツと進撃の巨猫ブログパーツのセットです。

使いたい人は、下のリンク先でコードをコピーして記事に貼って下さい。

進撃の巨人パロディブログパーツ

進撃の巨人のOPパロディもいろいろあるけど
「進撃の自民」がけっこう凄いよw(°o°)w ひょほー!!



進撃の巨猫YouTube↓


そして、進撃の巨猫は、あまおう王子になりました。



゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:たーちゃん

進撃の自民はよくできているよね~
歌詞は元々のアニメの主題歌なんだけど
妙に合っているところが笑える(*⌒m⌒)ぷっ

NoTitle

進撃の自民 笑えた
顏切り取りうまいなぁです

ふふ あまおう王子 にゃんとも迫力な~い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

