父の日カウントダウン・ブログパーツ

父の日カウントダウン



6月16日は、父の日ですが、父の日までのカウントダウンを表示するブログパーツを作りました。

4枚の絵が次々変わるタイプのカウントダウンです。

ブログパーツファームで作りました。

こちらからソースコードを取得できます。

「コードをコピーする」をクリックしてコピーしてご自分の記事に貼って下さい。

・FC2ブログはそのまま貼ればOKです。
・ライブドアーブログは、「HTMLタグ編集」をクリックしてから記事に貼ればOKです。
・サイドエリアに貼りたい場合は、ソースページの「ブログへの貼り方」をご覧下さい。

★自作の父の日の動くイラスト素材は、こちらで配布しています。

fathersday-bara.gif






↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者を驚かせるブログパーツ

ブログ・スイッチブログに銃撃されたような弾痕が次々に現れて消えるブログパーツです。ちょっと訪問者を驚かせたい時にどうぞ(*⌒m⌒)ぷっバナーの中のパーツ名【ブログが撃たれ ...

非公開コメント

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ