記事一覧



横浜ベイスターズ応援ブログパーツとカーソルスイッチ





プロ野球セ・リーグの横浜ベイスターズを応援するブログパーツです。

ブログ画面の右からホッシーや野球のイラスト、応援団のイラストが
流れてきます。

マウスを動かすとホッシーや星や野球イラストが画面に降ります。

それぞれ単独でも使えます。

使い方
どちらもバナーの中のパーツ名をクリックするとソースコードが出ます。
「コードをコピーする」をクリックしてコピーしてご自分の記事に貼って下さい。
FC2ブログはそのまま貼ればOKです。
ライブドアーは、「HTMLタグ編集」をクリックしてから記事に貼ればOKです。
サイドエリアに貼りたい場合は、それぞれのブログのヘルプをご覧下さい。

星の動くライン素材(自作)
colorstar-line


star-black-line


star-b-line


star-g-line


star-gold-line


star-lg-line


星が降るブログパーツ
星が降るカーソル
保存して使える星のフリー素材

素材の森ランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。
sozainomori


これでセ・リーグ6球団のブログパーツが揃いました。
読売ジャイアンツブログパーツ
阪神タイガースブログパーツ
広島カープブログパーツ
ヤクルトスワローズブログパーツ
中日ドラゴンズ・ブログパーツ

パ・リーグは、ソフトバンクホークスだけです。
ソフトバンクホークス・ブログパーツA
ソフトバンクホークス・ブログパーツB
ブログで使えるGIFアニメの動くイラスト素材2500点を無料配布しています。
下のバナーからおいで下さい。
ushichiko
関連記事

コメント

Re: たーちゃん

> おお このタイミング(笑)
>
> わがカープと接戦 今夜は 横浜 応援なしねぇ(笑)
>
> うしねこさん ホークスと ドラゴンズ 最後に出てきそうな
> だって どちらも パワーあるもんねぇ

なぜかブログパーツをアップすると勝つチームが多いんだよね(^^;
ソフトバンク以外だけどヽ(´~`;
ヤクルトと横浜をアップしたとたんにヤクルト連敗脱出
横浜も勝った(カープの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m ぺこり)
ホークスもこれからどんどん上がるぞ~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
のつもり。(^。^;)

おお このタイミング(笑)

わがカープと接戦 今夜は 横浜 応援なしねぇ(笑)

うしねこさん ホークスと ドラゴンズ 最後に出てきそうな
だって どちらも パワーあるもんねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

プロ野球セ・リーグ6球団ブログパーツとカーソルパーツ

セ・リーグ6球団のブログパーツが揃いました。 ★ 横浜ベイスターズブログパーツ   ★ 読売ジャイアンツブログパーツ ★ 阪神タイガースブログパーツ ★ 広島カープブログパーツ...

横浜ベイスターズ応援ブログパーツ・カーソルスイッチ

カーソル・スイッチ ブログ・スイッチプロ野球セ・リーグの横浜ベイスターズを応援するブログパーツです。ブログ画面の右からホッシーや野球のイラスト、応援団のイラストが流れて ...
