黄色い花づくしのカーソル


カーソル・スイッチ



マウスを動かすと
黄色いお花がいっぱい降るカーソルです。
cursor switchで作成しました。

★カーソルパーツの使い方★

①スイッチの「黄色い花のかわいいカーソル」文字をクリック
②リンク先のソースコードをコピー
③自分の記事(html編集可能なページ)に貼る

どうぞご利用下さい。


新しいイラスト素材も作りました。
■動くイラスト保存の仕方■
①右クリック
②名前をつけて画像を保存
③そのままでもいいし、名前を変えるときは最後に.gifを半角で点けて下さい
④「ファイルの種類」がgifになっていないときは、「すべてのファイル」に変更して下さい。

タンポポのライン素材
tanpopo400line-ani.gif

たんぽぽと綿毛
tanpopo380line-ani.gif

鯉のぼりのライン素材
koinobori-400line-ani.gif

こどもの日のイラスト
kodomonohi-line-ani.gif

たんぽぽの綿毛アニメーション
tanpopo-anime2013_20130410174432.gif

鯉のぼりライン小
koi-line-ani1.gif

バイクに乗った猫と桜並木
sakura-chiko-bike.gif

カーネーションとタンポポ
karna-tanpopo-line.gif

ヤフーブログの名前アイコン鯉のぼりバージョン
5g-haha.gif

上のアイコンと色違いのアイコンを作って欲しい人は、ここにコメントして下さい
「入れたい文字」と「ヤフーブログのURL」を必ず書いて下さいね。
色はおまかせして下さい。






↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のカーソルストーカー2種タンポポ黄色い花

春らしいカーソルストーカー2種類作りました。 マウスの後にかわいいイラストが現れて消えます。 下のページからソースコードを取得して記事に貼って下さい。 ★タンポポのカ

非公開コメント

Re: たーちゃん

> うしねこさんのおかげで カープ上昇気流に乗ったかな(^u^)

カープすごいね
たちまち3位w(°o°)w おおっ!!
タカ軍もあやかりたいよ~(;_;)

ふふ ここでも鯉が泳いでる
どこよりもたか~く (^u^)

うしねこさんのおかげで カープ上昇気流に乗ったかな(^u^)
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ