かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

こどもの日に向けて鯉のぼりのブログパーツ

そろそろ鯉のぼりが見られる季節になりました。

今年は鯉のぼりのブログパーツを作りました。

画面下を鯉のぼりや金太郎、かぶと、あやめなど子供の日のイラストが通過していくブログパーツです。

こどもの日ブログパーツ




もう一つは、鯉のぼりがハートや星をふりまきながら、画面を泳いでいきます

こどもの日、鯉のぼりが泳ぐブログパーツ



どちらのブログパーツも使い方は同じです。

★ブログパーツの使い方★

①スイッチの下の文字リンクをクリック
②リンク先のソースコードをコピー
③自分の記事(html編集可能なページ)に貼る
FC2ブログはそのまま貼ればOKです。
ライブドアーは、「HTMLタグ編集」をクリックしてから記事に貼ればOKです。
サイドエリアに貼りたい場合は、それぞれのブログのヘルプをご覧下さい。

マウスで金太郎のイラストをさわると、はじけて鯉のぼりが飛び出すブログパーツもあります



鯉のぼりのイラスト素材は、こちらです。

例えば下のようなイラスト素材があります
kodomonohi-line-ani_20130415162829.gif


下は、去年撮った鯉のぼりと九州新幹線がいっしょに写っている写真です。
koinobori400.jpg

下は、もっと前に撮った鹿児島本線と鯉のぼりです。
koinobori2



❤NHKの朝ドラ「あまちゃん」がますますおもしろくなってきましたね。

三陸鉄道ブログパーツもどうぞ。






桜並木と三陸鉄道



sakura-sanriku-koi-line.gif
↑桜並木と三陸鉄道イラスト素材に鯉のぼり入れましたo(^▽^)o ニコッ♪





クリックお願いします






関連記事

*Comment

Re: あっとちゃん 

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです
メダカは、、、、、、地味ですね(^。^;)
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.05/06 09:24分 
  • [Edit]

 

今書いた記事にパーツ使わせて貰いましたよ~(@^^)/~~~
鯉や金魚が懐かしい…相変わらずメダカはつまらん^^;
  • posted by あっと 
  • URL 
  • 2013.05/05 02:06分 
  • [Edit]

Re: たーちゃん 

> 勝ちがないのはカープだけ
> と スポーツニュースで ひつこく言う
> ぷんぷん
> そろそろ 鯉のぼり
> 景気よく勝ってほしいわぁ 

やっと開幕しましたね。
おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
我が鷹軍も勝ったのは開幕戦だけであとは5連敗(+_+)
6位同士がんばりましょう
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.04/05 14:52分 
  • [Edit]

 

勝ちがないのはカープだけ
と スポーツニュースで ひつこく言う
ぷんぷん
そろそろ 鯉のぼり
景気よく勝ってほしいわぁ 
  • posted by たーちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/03 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

イルミネーションブログパーツ Nov 23, 2017
秋のブログパーツ「イチョウとかわいいこびと」 Nov 07, 2017
優勝おめでとうくす玉ブログパーツ Nov 01, 2017
ハロウィン用ブログパーツ(浮遊系) Oct 26, 2017
秋のブログパーツ「赤トンボとコスモス」 Oct 19, 2017
かわいい月がふわふわするブログパーツ Oct 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017

最新記事

検索フォーム