記事一覧

スポンサーサイト


桜スライドゲームとお花見ブログパーツ

お花見ブログパーツ



桜スライドゲーム(ブログパーツ)



★上からお花見イラストが降ってくるのは「お花見ブログパーツ」です。

ソースコード取得はこちらから

★上のスライドゲームは「桜スライドゲーム」というブログパーツです。

ソースコード取得はこちらから

【ゲームのやり方】

空いているマスの隣のマスをクリックすると空いている方へスライドします。
1つずつ動かして桜の写真を完成させて下さい。
完成すると空いているマスにも写真が現れます。

完成図
kanseizu.png


他にも桜のブログパーツ、いっぱいあります。

紹介ページはこちら

ohanami-anime.gif

sakura0325.png
↑ドラマ「最高の離婚」のロケ地 目黒川の桜並木3/25 

ライブカメラはこちら(ustream)
CMは右上のskip adでスキップできます








↓よろしかったらどちらかのボタンに応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中

クリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日桜スライドゲームがなかなか出来なくて…
今やったら何故かすらすら出来ました!!
目黒川の桜きれいですね〜
昔はよく東横線の車窓から見てました。懐かしいです。こちらでは桜はあと一月後かな〜


もう 満開状態なんですねぇ
早いわぁ
岡山はこれから
サクラの花満開のころ
○○種播く って メモってるから
忙しいんですよ~草抜き
手伝いに来てほしいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ブログパーツ「桜並木と列車が画面下を通る」

画面下を桜並木とハウステンボス特急列車が走り抜ける 春らしいブログパーツです。 桜吹雪のブログパーツとセットにしました。 桜並木と桜吹雪の鉄道セット 上のバナーの文
