記事一覧

スポンサーサイト


ひな祭りカーソルスイッチ






もうすぐひな祭りですね。
かわいらしいお雛様がカーソルについてくるブログパーツ作りました。
マウスを動かして、お雛様やぼんぼり、桃の花、ひし餅が
出てくる様子を確かめて下さい。

【このブログパーツの使い方】
①上のスイッチの「かわいいひな祭りカーソル」をクリック
②ジャンプ先のソースコードをコピー
③自分の記事の好きなところに貼り付け
※サイドバーのフリーエリアに貼るとブログ全体に有効です
※記事に貼るとその記事を開いたときだけ有効です。
※FC2ブログ以外は、ジャンプ先の「ブログへの貼り方」をご覧下さい。


ひな祭りの動くイラスト素材を下のサイトに用意してあります。
どうぞご活用下さい

コメントは不要です。気に入った方はどうぞご活用下さい。

★雛祭りカウントダウン・ブログパーツ

★おひな様振り子時計のブログパーツ

★その他45種類のカーソル素材がこちらにあります。
例 笑う猫のカーソル  猫の肉球カーソル 犬のカーソル  お菓子のカーソル 花のカーソル など





↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: こころさん

> ここのブログはいろんな事して遊べるから良いですよねぇ~
> でもほっとくと広告が出てしまうのが困りますが(笑)

1ヶ月ごとにブログパーツだけでも張り替えておくといいかもしれませんね(^^;
とにかく自由度がヤフーブログと全然ちがいますね

ここのブログはいろんな事して遊べるから良いですよねぇ~
でもほっとくと広告が出てしまうのが困りますが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

お雛様カーソル(おひなさまカーソル)

もうすぐひな祭りですね。(^^) ひな祭りの記事に合う カーソルブログパーツを作りました。 下のページで配布しています。 ★お雛様カーソル★ マウスを動かすと後ろ
