かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

ひな祭りカーソルスイッチ






もうすぐひな祭りですね。
かわいらしいお雛様がカーソルについてくるブログパーツ作りました。
マウスを動かして、お雛様やぼんぼり、桃の花、ひし餅が
出てくる様子を確かめて下さい。

【このブログパーツの使い方】
①上のスイッチの「かわいいひな祭りカーソル」をクリック
②ジャンプ先のソースコードをコピー
③自分の記事の好きなところに貼り付け
※サイドバーのフリーエリアに貼るとブログ全体に有効です
※記事に貼るとその記事を開いたときだけ有効です。
※FC2ブログ以外は、ジャンプ先の「ブログへの貼り方」をご覧下さい。


ひな祭りの動くイラスト素材を下のサイトに用意してあります。
どうぞご活用下さい

コメントは不要です。気に入った方はどうぞご活用下さい。

★雛祭りカウントダウン・ブログパーツ

★おひな様振り子時計のブログパーツ

★その他45種類のカーソル素材がこちらにあります。
例 笑う猫のカーソル  猫の肉球カーソル 犬のカーソル  お菓子のカーソル 花のカーソル など





↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事

*Comment

Re: こころさん 

> ここのブログはいろんな事して遊べるから良いですよねぇ~
> でもほっとくと広告が出てしまうのが困りますが(笑)

1ヶ月ごとにブログパーツだけでも張り替えておくといいかもしれませんね(^^;
とにかく自由度がヤフーブログと全然ちがいますね
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.03/05 18:55分 
  • [Edit]

 

ここのブログはいろんな事して遊べるから良いですよねぇ~
でもほっとくと広告が出てしまうのが困りますが(笑)
  • posted by *こころ* 
  • URL 
  • 2013.02/27 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様カーソル(おひなさまカーソル)

もうすぐひな祭りですね。(^^) ひな祭りの記事に合う カーソルブログパーツを作りました。 下のページで配布しています。 ★お雛様カーソル★ マウスを動かすと後ろ

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

イルミネーションブログパーツ Nov 23, 2017
秋のブログパーツ「イチョウとかわいいこびと」 Nov 07, 2017
優勝おめでとうくす玉ブログパーツ Nov 01, 2017
ハロウィン用ブログパーツ(浮遊系) Oct 26, 2017
秋のブログパーツ「赤トンボとコスモス」 Oct 19, 2017
かわいい月がふわふわするブログパーツ Oct 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017

最新記事

検索フォーム