記事一覧

スポンサーサイト


ひな祭りブログパーツ「ふわふわお雛様」



バレンタインが終わると、もうひな祭りの季節ですね。
ひな祭り用のブログパーツをいくつか作りましたので
ひとつずつ紹介します。

その1「ふわふわお雛様ブログパーツ」

ひな祭り浮遊ブログパーツ



画面中をお雛様、ぼんぼり、桃の花、ひし餅のイラストが、ふわふわと漂うブログパーツです。

★使い方★

①上の「ひな祭り浮遊ブログパーツ」をクリック

②「コードをコピーする」をクリック

③自分の記事に貼る

※サイドバーに貼るときは「プラグイン管理」で「フリーエリア」に貼って下さい。
※記事に貼ると記事を開いたときだけ表示されます。
※サイドバーに貼るとブログ全体に作用します。

★↓その他にも一番上のような動くイラストを多数用意してありますので、ご利用下さい








↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり

携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: こころさん

> 我が家雛人形すっかり出すの忘れてて慌てて飾りました。
> 仕舞うのは忘れないようにしないと(笑)

わたしはブログに飾ったから、リアルはいいや~
(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ
出すのめんどくさいもんね(^◇^;)>

NoTitle

我が家雛人形すっかり出すの忘れてて慌てて飾りました。
仕舞うのは忘れないようにしないと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

雛祭りブログパーツ

雛祭りのイラスト (お雛様、ぼんぼり、桃の花、菱餅)が 浮き上がって来る ブログパーツです。 ★ひなまつりブログパーツ★ 上のリンクをクリックして、実際の動作を確認し...

猫漫画「明日は、雛祭り。桃の節句でしゅよ」

+猫漫画「明日は雛祭り」 明日3月3日は桃の節句、雛祭り(ひな祭り)ですね~  女の子のいるご家庭ではお雛様、飾ってますか? うしちこ家には昔の女の子しかいません

ひな祭り振り子時計ブログパーツ

3/3は雛祭りですね。 雛祭りの振り子時計ブログパーツです。 画像は見本なので動いていませんが、 実際は振り子が動き、リアルタイムの時刻を表示します。 下のサイトで

ひな祭り 動くイラスト素材 無料ダウンロード可

ひな祭りのブログやホームページ用素材をどうぞ。 動くイラストがたくさんあります。 下のイラストをクリックすると素材ページにジャンプします。 ひな祭りのブログパ
