12星座別振り子時計ブログパーツ

牡羊座ハート時計




上は、牡羊座時計です。
牡羊座の方は、上の「牡羊座ハート時計」の文字をクリックして
出たページでソースコードをコピーして、記事またはプラグインのフリーエリアに
貼り付けると使えます。


12星座別に振り子時計のブログパーツができました。

★下の星座時計が完成しています。↓時計名をクリックして下さい。

牡羊座時計
牡牛座時計
双子座時計
獅子座時計
かに座時計
おとめ座時計
さそり座時計
いて座時計
てんびん座時計
やぎ座時計
みずがめ座時計
うお座時計

★12星座時計全部を見る★

下はスクリーンショットです

12seiza_20130218150956.png


chou-bara-line-ani_20130215165414.gif

今週は、こちらへクリックお願いします






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳日記 2/18

練習 ・クロール500m ・バタフライ 25*10 250m ・背泳ぎ 250m 小計 1000m マスターズ中級・・・平泳ぎ ・アップ 25*4 ・キック 25*4 顔

十二星座別ブログパーツ時計

星占いの12星座をブログパーツ時計にしました。 のサイトでご覧下さい。(上はスクリーンショットです)

十二星座別ブログパーツ時計

十二星座別のブログパーツ時計を作りました。 残念ながらヤフーブログでは使えませんが、 FC2ブログ・ココログ・JUGEM・ライブドアー・アメーバ・ヤプログで使えます。 ↑の

非公開コメント

Re: 可愛いですね♪

> やさしい色合いの時計、かわいいですね(^^)♪
> 宵っ張りになりがちな、わたしのブログに
> ぜひぜひ、張らせてください☆

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいですo(^▽^)o ニコッ♪

可愛いですね♪

やさしい色合いの時計、かわいいですね(^^)♪
宵っ張りになりがちな、わたしのブログに
ぜひぜひ、張らせてください☆

Re: こんにちは(^^)

> 山羊座お借りしましたね。
> いつもありがとうございます。

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいですo(^▽^)o ニコッ♪

Re: くろべさん

> こんばんは
> 星座がうお座なのでうお座時計を
> お借りします
> いつもありがとうございます。

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです

Re: たーちゃん

> 振り子の揺れ方が優しくって
> 和みます~
12星座、全部同じパターンで作りました。
振り子の形は別のものにもできるので
リクエストあれば言ってね

こんにちは(^^)

山羊座お借りしましたね。
いつもありがとうございます。

NoTitle

こんばんは
星座がうお座なのでうお座時計を
お借りします
いつもありがとうございます。

NoTitle

振り子の揺れ方が優しくって
和みます~


最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ