記事一覧



JR九州特急5種類走るブログパーツ


JR九州の特急イラストが左右に走り抜けるブログパーツを作りました。
デフォルメしているので実際とは異なる部分もあります。
ボタンの下の文字をクリックして、リンク先ページのソースコードをコピーして下さい。
記事に貼れば、記事を開いたとき表示されます。
サイドバーに貼れば、ブログを開いたとき表示されます。

FC2ブログ・ココログ・JUGEM・ライブドアー・アメーバ・ヤプログで使えます。

九州特急走るブログパーツ




★それぞれ1種類ずつのブログパーツ(画面下フッタ部分を走ります)

883系ソニックが、画面の下を走るブログパーツ

783系ハウステンボスが、画面の下を走るブログパーツ

ゆふいんの森号ブログパーツ

787系特急有明ブログパーツ

885系白いかもめブログパーツ




FC2ブログの鉄道関係ブログパーツ記事

チョコの電車が通るブログパーツ

デハニ50型のブログパーツ

レトロな列車のブログパーツ

5種類の新幹線が走るブログパーツ

西鉄電車・富山地方鉄道・久大本線が走るブログパーツ

SL蒸気機関車が走るブログパーツ

富山地方鉄道ブログパーツ

N700系新幹線ブログパーツ






★↓動くイラストの鉄道ブログ素材★



上のサイトには、パソコンに保存して使えるイラスト素材が約120種あります。

最近の作品は、九州の特急列車の動くイラスト素材です。

下は一部の例です↓(くわしくは、上のボタンを押して、サイトでご覧下さい)



787系 特急有明など 旧リレーつばめ 鹿児島本線 ほか




783系 ハウステンボス号みどり号など 長崎本線・佐世保線



883系 ソニックにちりん 鹿児島本線・日豊本線




885系 白いかもめ 長崎本線



ゆふいんの森 久大本線

★上の素材は、ブログパーツと同じ部品を使用しています。
ソニックには、まだ乗ったことはありませんが、他の4種類は乗りました。
イラストは、実際と異なる部分もあります。



★素材数2300以上のGIFアニメ素材ホームページはこちらです。

クリックお願いします





関連記事

コメント

JR深名線路線バス廃止

Re: たーちゃん

> ありがたく また 使わせていただきますね
> でも こう 観てるだけで 楽しくって。
> ジィ~ です (^O^)/

ドクターイエローが下を走るのもあるから
ドクターイエローの記事を書くとき使ってね

Re: わ~~い\(^o^)/

> こんばんは^^
> 783・883・885とキハ72のリクエスト作品を
> 作っていただきありがとうございますm(__)m
> 非常に良い出来栄えですo(^▽^)o
> 早速パーツと素材を使用させてもらいます。m(__)m

かなり実物と違うけどイラストにするとこんなもんです(^^;
ニュアンスは伝わっているかな
詳しいこと知らないほうが大胆にデフォルメできるので
よかったのかも~o(^▽^)o ニコッ♪
使ってね。

ひとつひとつ単独のバージョンもあります。

NoTitle

ありがたく また 使わせていただきますね
でも こう 観てるだけで 楽しくって。
ジィ~ です (^O^)/

わ~~い\(^o^)/

こんばんは^^
783・883・885とキハ72のリクエスト作品を
作っていただきありがとうございますm(__)m
非常に良い出来栄えですo(^▽^)o
早速パーツと素材を使用させてもらいます。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

鉄道ブログ素材のホームページ

鉄道関係のイラスト素材のページを新設しました。 ★↓動くイラストの鉄道ブログ素材★

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

キスマイ熊本・大分キャンペーン Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017
桜と鹿児島本線817系と九州新幹線 Apr 11, 2017
さようなら583系-イラスト素材 Apr 09, 2017
鹿児島本線を走るハウステンボスリニューアル電車 Apr 08, 2017
桜と新幹線の無料イラスト素材(gif) Apr 07, 2017

ランキング参加中


sozainomori

訪問者数

