かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

水泳ブログパーツ「猫・人間・亀が画面を泳いでいきます」









水泳の記事に合わせてブログパーツを作りました。

構想は、かなり前からありましたが、

ブログスイッチの横幅64ピクセルという制限内で表現するのが難しく、

何回も作り直して、やっとできました。

水泳のブログやホームページをしている皆さん、使って下さいね~。

もちろん、それ以外にもかわいいな~と思ったら使って下さい。

使い方

上のスイッチの「水泳ブログパーツ」の文字をクリックすると
ソースコードがコピーできる画面に飛びます。
ソースコードをコピーして、記事やサイドメニューに貼って下さい。

カーソルスイッチも使い方は、同じです。

一部使えないブログもあります。ホームページは、たぶん使えます。

ただブログスイッチのサイトは、
ときどき半日以上メンテナンスすることがあるので
そういうときは、ブログパーツが表示されなくなります。

その場合は、下のサイトのブログパーツが使えますが、
こちらはホームページは貼れない場合があります。
★猫がビート板で泳ぐブログパーツ★

★猫があなたを応援してくれるカーソルパーツ★

◎本日の水泳日記・・・
↑市民プールにあった水泳川柳について書いています↓






今週は鉄道コムへクリックお願いします

最近は鉄道関係のイラスト素材を作っています。
リクエストがありましたら、コメントどうぞ。

★鉄道関係のブログパーツ★
デハニ50型のブログパーツ
レトロな列車のブログパーツ
5種類の新幹線が走るブログパーツ
西鉄電車・富山地方鉄道・久大本線が走るブログパーツ
SL蒸気機関車が走るブログパーツ
富山地方鉄道ブログパーツ
N700系新幹線ブログパーツ
ドクターイエローと新幹線のブログパーツ







関連記事

*Comment

Re: NoTitle 

> こんばんは^^
> プールに貼ってあった川柳・・・
> 見て思わず噴き出したものもあったよ。
>
> それとリクエストだけど・・・
> 九州の特急シリーズということで883系・885系・
> 783系あとゆふいんの森(キハ71.72系)
> のパーツを作ってもらえると嬉しいのですが・・・
> 難しい注文だとは思いますがお願いしますm(__)m

水泳川柳、なかなかよく考えてあるよね
水泳やっている人なら「あるある~」というものばかりです

リクエストありがとうございます。
少しずつ写真集めて作ってみますね
ゆふいんの森は、前から作ろうと思ってました(^^)
鹿児島本線の銀色と赤のは、背景つきはあるんだけど
単体のラインはなかったね。
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.02/12 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
プールに貼ってあった川柳・・・
見て思わず噴き出したものもあったよ。

それとリクエストだけど・・・
九州の特急シリーズということで883系・885系・
783系あとゆふいんの森(キハ71.72系)
のパーツを作ってもらえると嬉しいのですが・・・
難しい注文だとは思いますがお願いしますm(__)m
  • posted by 鷹鉄ほーく 
  • URL 
  • 2013.02/11 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスターズ水泳の現状について

  マスターズ水泳の現状について 昨日マスターズニュースをもらったので「マスターズ水泳の現状」についての各種データを見ました。 ①都道府県別に比べると。。。。 ...

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

コスモスブログパーツ Sep 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017
桜と鹿児島本線817系と九州新幹線 Apr 11, 2017

最新記事

検索フォーム