記事一覧



バラが降ってくるブログパーツとバラのカーソル」

バラが降ってくるブログパーツ



バラが降るブログパーツは、上のバナーの文字をクリックして
コードを取得して下さい。





バラがついてくるカーソルです。
マウスを動かすとたくさんのバラが現れて消えます。
このカーソル用ブログパーツは、上のスイッチの
「バラのカーソル」をクリックして下さい。


おかげさまで「バラのカーソル」は、2013.2.20に
利用者数が11306人になりました。
baracursor.jpg


他にも自作ブログ用素材が下のページにたくさんあります。

【バラの動くイラスト素材】






↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり


携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事

コメント

Re: ぷーにゃんさん

> こんばんは
>
> わ~バラやハートがチラチラと舞い降りて来て
> とっても素敵です(#^.^#)
> ヤフーで使えないのが寂しいな
>
> 思わずマウスを移動させて遊んでしまいました♪

ホント、Yahoo!で使えないのが残念だよね
こちらではブログパーツづくりばかりやってます(^^;

Re: チョコラママさん

> うわ~きれい!(^_^)/
> 背景も素敵ですね。
> マウスで遊んで帰ります。♪
> ポチ2

こっちへ来てからブログパーツ作りにハマってます(^^;
遊んでいってね~

Re: あやさん

> お久しぶりに覗いたらとっても素敵な薔薇が(╹◡╹)☆
>
> 早速使わせて頂きますね^^

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいですo(^▽^)o ニコッ♪


> テンプレートもうしねこさんの作品でしょうか??
>
いえいえ、これは共有テンプレートで探しました。
自分に合ったものを見つけるとうれしくなりますね

NoTitle

こんばんは

わ~バラやハートがチラチラと舞い降りて来て
とっても素敵です(#^.^#)
ヤフーで使えないのが寂しいな

思わずマウスを移動させて遊んでしまいました♪

NoTitle

うわ~きれい!(^_^)/
背景も素敵ですね。
マウスで遊んで帰ります。♪
ポチ2

こんにちは~

お久しぶりに覗いたらとっても素敵な薔薇が(╹◡╹)☆

早速使わせて頂きますね^^

テンプレートもうしねこさんの作品でしょうか??

ナイスポチv-352v-352v-352

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

桜吹雪が舞うブログパーツが4万人超えた!

ブログ・スイッチ FC2ブログに来てから、ブログパーツ作りをずっとやってます。 BLOGSWITCH(ブログスイッチ)のサイトでは、70個、 カーソルスイッチのサイトでは、51個 ...
