記事一覧

スポンサーサイト


ブログスイッチのサイト、表示されますか?

最近、ブログスイッチのサイトでブログパーツを作ると
パーツは出来るのだけど、出来たパーツを見ようとすると表示されないんですよ。

姉妹サイトのカーソルスイッチの方は、ちゃんと表示されるので、なんでかな~?と不思議です。

でも使用者数を見ると増えているので、ちゃんと表示されて使っている人もいるらしいです。

正月ブログパーツなんて、600人以上の人が使っているんです。

bs.png

でも、自分がこの登録ページを見ると下のようにスイッチが表示されないんですよ。
bs2.png
そして、htmlタグをコピーして、FC2ブログに貼り付けても表示されません。
以前は表示されたけど。

なんでかな~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?





だから、最近ブログパーツは、ブログパーツファームの方ばかりで作っています。

でもブログパーツファームで作ったパーツは、FC2ブログでは使えるけどホームページでは使えないんです。
ブログスイッチで作ったパーツは、FC2ブログでもホームページでも使えるので便利なんですが。

フラッシュには、詳しくないので何が原因なのか、わかりません。

皆さんは、下のページのブログパーツ、表示されてますか?
↓↓↓
★料理ブログパーツ★

カーソルスイッチの方は、利用者数もすごく増えているし、自分が見てもちゃんと表示されます。

cs.png


追記 2013.2.6
今日の午後、長い時間、カーソルスイッチもブログスイッチもアクセスできなかった。
そして、ブログパーツを貼っていたホームページも開けなくなっていた。
FC2ブログの方はスイッチが表示されないだけで、記事ページそのものは開けたけど。
しかたないのでホームページの方は、すべてhtmlタグを削除して
似たようなパーツを作ったブログパーツファームのタグに差し替えておいた。

夜になったら、カーソルスイッチもブログスイッチも表示されるようになったけど
こんなにしょっちゅう、不具合が生じるのは困るな~

やっぱりブログパーツファームだけに統一しようかな~

メンテナンス中なら「メンテナンス中」と表示してくれればいいのに。
<-<)o>> ムカー!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: キャンピーさん

> う~ん。私の所でも「料理ブログパーツ」、上の「正月ブログパーツ小」と同様の画面になりブログ・スイッチは出ません。

コメントありがとうございます。
やはり、そうなんですね。
これは、サイト元に問題がありそうですね。
でも使えている人もいるから、ブラウザや
パソコンのOSで反応が違うのかな。
しばらく様子をみてみます。

Re: 鷹鉄ほーくさん

> こんばんは^^
> 私も・・・料理のパーツは表示されないヽ(~~~ )ノ ハテ?
> それに登録ページを見てもスイッチ表示されてない(-_-;)

あーー、やはり、そうですか。
サイトに問題がありそうですね。
ここ1週間ぐらい、ソースページにスイッチが
表示されないし、HTML貼り付けても画像が出てきません。
過去に貼り付けたものは全部正常に動作しているのですけどね~
私のパソコンの問題ではないようですね

Re: たーちゃん

> 私 使わせていただいてるものは
> すべて 表示されていますが・・・・
>
> あんまり わかってないから・・・・
> すみません。

そうなんです。
過去に記事に貼り付けできたものは、すべて表示されているのですが
ここ1週間ぐらいに新しく貼り付けようとすると表示されません。
サイトに原因があるのか、自分のパソコンに原因があるのかが
ちょっと判断できないでいます。

NoTitle

う~ん。私の所でも「料理ブログパーツ」、上の「正月ブログパーツ小」と同様の画面になりブログ・スイッチは出ません。

NoTitle

こんばんは^^
私も・・・料理のパーツは表示されないヽ(~~~ )ノ ハテ?
それに登録ページを見てもスイッチ表示されてない(-_-;)

NoTitle

私 使わせていただいてるものは
すべて 表示されていますが・・・・

あんまり わかってないから・・・・
すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

