かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

ブログスイッチのサイト、表示されますか?

最近、ブログスイッチのサイトでブログパーツを作ると
パーツは出来るのだけど、出来たパーツを見ようとすると表示されないんですよ。

姉妹サイトのカーソルスイッチの方は、ちゃんと表示されるので、なんでかな~?と不思議です。

でも使用者数を見ると増えているので、ちゃんと表示されて使っている人もいるらしいです。

正月ブログパーツなんて、600人以上の人が使っているんです。

bs.png

でも、自分がこの登録ページを見ると下のようにスイッチが表示されないんですよ。
bs2.png
そして、htmlタグをコピーして、FC2ブログに貼り付けても表示されません。
以前は表示されたけど。

なんでかな~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?





だから、最近ブログパーツは、ブログパーツファームの方ばかりで作っています。

でもブログパーツファームで作ったパーツは、FC2ブログでは使えるけどホームページでは使えないんです。
ブログスイッチで作ったパーツは、FC2ブログでもホームページでも使えるので便利なんですが。

フラッシュには、詳しくないので何が原因なのか、わかりません。

皆さんは、下のページのブログパーツ、表示されてますか?
↓↓↓
★料理ブログパーツ★

カーソルスイッチの方は、利用者数もすごく増えているし、自分が見てもちゃんと表示されます。

cs.png


追記 2013.2.6
今日の午後、長い時間、カーソルスイッチもブログスイッチもアクセスできなかった。
そして、ブログパーツを貼っていたホームページも開けなくなっていた。
FC2ブログの方はスイッチが表示されないだけで、記事ページそのものは開けたけど。
しかたないのでホームページの方は、すべてhtmlタグを削除して
似たようなパーツを作ったブログパーツファームのタグに差し替えておいた。

夜になったら、カーソルスイッチもブログスイッチも表示されるようになったけど
こんなにしょっちゅう、不具合が生じるのは困るな~

やっぱりブログパーツファームだけに統一しようかな~

メンテナンス中なら「メンテナンス中」と表示してくれればいいのに。
<-<)o>> ムカー!



関連記事

*Comment

Re: キャンピーさん 

> う~ん。私の所でも「料理ブログパーツ」、上の「正月ブログパーツ小」と同様の画面になりブログ・スイッチは出ません。

コメントありがとうございます。
やはり、そうなんですね。
これは、サイト元に問題がありそうですね。
でも使えている人もいるから、ブラウザや
パソコンのOSで反応が違うのかな。
しばらく様子をみてみます。
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:52分 
  • [Edit]

Re: 鷹鉄ほーくさん 

> こんばんは^^
> 私も・・・料理のパーツは表示されないヽ(~~~ )ノ ハテ?
> それに登録ページを見てもスイッチ表示されてない(-_-;)

あーー、やはり、そうですか。
サイトに問題がありそうですね。
ここ1週間ぐらい、ソースページにスイッチが
表示されないし、HTML貼り付けても画像が出てきません。
過去に貼り付けたものは全部正常に動作しているのですけどね~
私のパソコンの問題ではないようですね
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:50分 
  • [Edit]

Re: たーちゃん 

> 私 使わせていただいてるものは
> すべて 表示されていますが・・・・
>
> あんまり わかってないから・・・・
> すみません。

そうなんです。
過去に記事に貼り付けできたものは、すべて表示されているのですが
ここ1週間ぐらいに新しく貼り付けようとすると表示されません。
サイトに原因があるのか、自分のパソコンに原因があるのかが
ちょっと判断できないでいます。
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん。私の所でも「料理ブログパーツ」、上の「正月ブログパーツ小」と同様の画面になりブログ・スイッチは出ません。
  • posted by キャンピー 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
私も・・・料理のパーツは表示されないヽ(~~~ )ノ ハテ?
それに登録ページを見てもスイッチ表示されてない(-_-;)
  • posted by 鷹鉄ほーく 
  • URL 
  • 2013.01/26 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

私 使わせていただいてるものは
すべて 表示されていますが・・・・

あんまり わかってないから・・・・
すみません。
  • posted by たーちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/26 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

コスモスブログパーツ Sep 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017
桜と鹿児島本線817系と九州新幹線 Apr 11, 2017

最新記事

検索フォーム