記事一覧



音楽カーソル「マウスで楽器を降らせるブログパーツ」

音楽の記事にこんなカーソルアクセサリーをどうぞ。

楽器が落ちるカーソル・パーツ


マウスを動かすとどんどんいろいろな楽器が現れて
下に落ちるブログパーツです。
ソースコードは、上のバナーをクリックして取得して下さい。
FC2ブログなら、コードをコピーして記事に貼ればOK。

 他のブログは、こちらで確認してください。 

また、このページには画面全体に楽器がふわふわ横切るブログパーツも
貼り付けてあります。
両方使うと楽器・音符だらけになります。(^^;

音楽ふわふわブログパーツ



使い方は、カーソル用と同じです。

楽器・音符などの動くイラストもどうぞ。

5senfu-line-ani_20130124071356.gif


chiko-onpu-line_20130124071357.gif


onpu-line.gif


onpu-line2_20130124071359.gif


piano-niji-line_20130124071400.gif


piano-line1.gif


rappa-line_20130124071601.gif


taiko-line_20130124071602.gif


violin-line_20130124071603.gif


ディデイエ・メアーの新曲をどうぞお聞き下さい。Spring Dream。

公式サイトからの転載です。






↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり


携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中

関連記事

コメント

Re: チョコラ・ママさん

> これは 凄いですね!(^^ゞ
> いっぱい降ってくるよ。♪ 楽しい。
> ポチ2

音楽記事用にセットを用意しましたが
ちょっとウルサイかも~(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ
ポチさんきゅ~

チョコラ・ママ

これは 凄いですね!(^^ゞ
いっぱい降ってくるよ。♪ 楽しい。
ポチ2

コメントの投稿

非公開コメント

