かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

バレンタインデー用ブログパーツ「カーソルを当てるとチョコがはじける」

バレンタインのチョコがはじけるブログパーツ

バレンタインのブログパーツ



★ブログパーツの説明★

画面下から浮き上がるシャボン玉にカーソルを当てると、
はじけて、いろいろなチョコレートが飛び出します。
ソースコードは、バナー下の文字をクリックすると取得できます。
コピーして記事に貼り付ければOKです。
(フリーエリアに貼ってもOKです)
ヤフーブログでは使えません。

この他にも画面の上や下や横から現れていろいろな動作をする
楽しいブログパーツをたくさん用意しました。
下のリンク先においでください。
「ブログパーツファーム」

また、バレンタインデーまでのカウントダウンをする
ブログパーツもあります。

バレンタインデーカウントダウン



ソースコードは上のカウントダウン画像をクリックして下さい。
出たページでパーツコードの文字列を取得できます。

そして、バレンタインデー用の動くイラストは、こちらのサイトです。
(ハート、チョコレート、St.Valentine's Dayなど)

下のような動くブログ素材を無料ダウンロードできます。

cercle-choko.gif



★FC2ブログのバレンタイン・ブログパーツ記事
1.バレンタインのカウントダウン
2.シャボン玉がはじけてチョコが飛び出すブログパーツ
3.チョコが画面を飛び跳ねるブログパーツ
4.チョコが降ってくるブログパーツ
5.ハートからチョコが飛び出すブログパーツ
6.バレンタイントラック

 ❤ハートが浮き上がるカーソルのブログパーツ もどうぞ(^^)/







↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり


携帯の方は↓下の文字リンクをクリックして下さい。
ランキング参加中
関連記事

*Comment

Re:Musicaさん 

> 母さま、こんばんは~♪
>
> こっ、これは楽しい!
> チョコレートをみたくって、ついついカーソルを
> シャボン玉に当てまくってしまいます(^^;
> (カウンターがついたらゲームみたい。。)
> たまに、本物のチョコが飛び出してくれたら
> うれしいなあ~(笑)

楽しんでくれてありがとうo(^▽^)o ニコッ♪
こんなのも結構簡単にできちゃうんだよ~
名前アイコンやデコメなどで小さなドット絵を
書く技術に慣れていたのでいろんなのが作れて楽しいo(^▽^)o ニコッ♪
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.01/21 17:58分 
  • [Edit]

楽しいデス☆ 

母さま、こんばんは~♪

こっ、これは楽しい!
チョコレートをみたくって、ついついカーソルを
シャボン玉に当てまくってしまいます(^^;
(カウンターがついたらゲームみたい。。)
たまに、本物のチョコが飛び出してくれたら
うれしいなあ~(笑)
  • posted by Musica―♪ 
  • URL 
  • 2013.01/19 21:48分 
  • [Edit]

Re: くろべさん 

> チョコがはじけてこれはとっても楽しいね!
>
> 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
>
> お借りします!

バレンタインに向けてチョコやハートのブログパーツ
いっぱい作ってます。o(^▽^)o ニコッ♪
どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.01/14 18:58分 
  • [Edit]

 

チョコがはじけてこれはとっても楽しいね!

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お借りします!
  • posted by くろべ 
  • URL 
  • 2013.01/13 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

コスモスブログパーツ Sep 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017
桜と鹿児島本線817系と九州新幹線 Apr 11, 2017

最新記事

検索フォーム