記事一覧



ブログパーツ「旧国鉄時代の列車ブログパーツ」

電車が走るブログパーツのシリーズ第3弾です。

昨日のデハニ50に加えて旧国鉄時代の電車やSLをいっしょに
走らせました。






FC2ブログに載せたい人は、スイッチの文字をクリックして
ソースコードを取得し、ご自分の記事に貼って下さい。

元になったGIFアニメは以下の素材です。
下の動くイラストも全部自作です。
フリー素材ですので、パソコンに保存してブログの記事の飾りにお使い下さい。

保存方法
・「右クリック」→「画像に名前をつけて保存」
・ファイル名を変更したいときは最後に「.gif」を半角でつけて下さい。
・記事への投稿は、普通の写真と全く同じです。

kodama-fuukei-line.gif


fuukei-hikari-ani.gif


sl-fuukei-line.gif


sakura-kyudai-line.gif

以下は最近作ったGIFアニメです
ichibata-line.gif


toyama-line-anime.gif


kagoshima-line.gif


以下のリンクをつけて下さるとうれしいですが、義務ではありません。
↓フリー素材のホームページ「うしちこフリー素材」
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/


乗り物が画面を走るブログパーツは他にもこんなものがあります↓

★第1弾・・・5種類の新幹線が走るブログパーツ

★第2弾・・・デハニ50型の走るブログパーツ

第3弾・・・富山地方鉄道が走るブログパーツ

★車やバスが走るブログパーツ

★いろいろなものが降ってくるブログパーツは「こちら」です。

★↓動くイラストの鉄道ブログ素材★









↓よろしかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m ぺこり
関連記事

コメント

Re: とっちさん

> 流れてく~♪なんか頭の中ゎ電GOの音楽が。。。(笑)^m^

電車でGOはやったことないけど
こんな感じなのかな?(^^;

流れてく~♪

流れてく~♪なんか頭の中ゎ電GOの音楽が。。。(笑)^m^

Re: たーちゃん

> おお 列車が 流れてゆく~ (^u^)
>
> サクラの中の汽車なんかもまた使わせて
> いただきますねぇ
>
> じっくり 吸収できてなくって・・・
> いつか ここの住民になれるでしょう (笑)

GIFアニメの部品があるので少しアレンジして
列車のブログパーツ、作ってみました。
今の季節に関係ないけど、「鉄道コム」ランキングに
参加してみたら、西日本地方鉄道ランキングで5位になりました。
使ってくれる人も少しずつふえています。
応援ありがとうございます。

こんばんは

おお 列車が 流れてゆく~ (^u^)

サクラの中の汽車なんかもまた使わせて
いただきますねぇ

じっくり 吸収できてなくって・・・
いつか ここの住民になれるでしょう (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

桜並木と新幹線の動くイラスト素材・桜の名前アイコン

桜並木と新幹線の動くイラスト素材   ↑新幹線つばめ   イラスト・・・うしちこ母  http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1     ↑新幹線 はやぶさ   &nb...

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

キスマイ熊本・大分キャンペーン Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017
桜と鹿児島本線817系と九州新幹線 Apr 11, 2017
さようなら583系-イラスト素材 Apr 09, 2017
鹿児島本線を走るハウステンボスリニューアル電車 Apr 08, 2017
桜と新幹線の無料イラスト素材(gif) Apr 07, 2017

ランキング参加中


sozainomori

訪問者数

