記事一覧



雪のブログ素材


昨日12/7は二十四節気のひとつ「大雪」でした。

taisetsu12-7_20121208195653.gif




青いボタンを押してディディエメアーの音楽をお聴き下さい。
ソースコードはブログパーツをクリックすると取得できます。

yuki-black400.gif

今年の12月は、真っ正直に暦どおりの真冬の季候が続きますね。
うしねこ地方も朝は9度なのに午後は3度とどんどん冷え込んで寒ーーーい

皆さんのブログも雪の記事、多くなっていませんか?

そんな雪の記事に雪の動くイラスト素材をどうぞ。

必ずパソコンに保存してお使い下さいね。

【保存の仕方】
・イラストの上で右クリック
・画像に名前をつけて保存
・投稿するときは普通の画像と同じです。

※ファイル名を変えたいときは、最後の.gifを変えないで下さいね。

yuki-black400.gif



ヤフブロ時代の長いラインを短いラインに作り替えています。
横幅はほとんど400ピクセル以下です。

下の3つのラインは白背景用です。

yukipink400.gif


yukimidori400.gif


yukiao400.gif


下は横幅432ピクセルです。
yuki-loveneko432.gif


yukidaruma.gif


yuki-blue-line.gif


shikuramen400.gif


kyoukai400line.gif



yuki-line-blue-s.gif

下のラインは黒背景専用です
yuki-black400.gif



yuki-line400-3.gif


yuki-line400-2.gif


yuki-line320.gif

文字入り素材

ooyuki-chuuihou-anime_20121208195651.gif


hatsuyuki_20121208195650.gif


fuyuyasumi-logo_20121208195649.gif


yukiushi-wel280.gif



fuyushougun-logo_20121208195647.gif


この記事に貼ってある雪が降るブログパーツも
うしねこが作りました。下のスイッチの文字をクリックすると
ソースコードが取得できますので、記事に貼れば表示されます。
(Yahoo!ブログは使えません)





そして、マウスを動かすと動かした後に雪が降る
カーソルスイッチというブログパーツもいっしょに使えます。
下のスイッチの文字をクリックすると
ソースコード取得ページに行けます。










ランキングバナー クリックありがとうございます。

関連記事

コメント

Re: Myraさん

> こちらは10月半ばから零下になったりしていますが、今は雪景色です。
> でもナマケモノの私は更新が遅れているのでまだ雪の写真は出ていないの。:-(
>
> ラブネコの素材はいつも大好きです。

もうそちらはすっかり真冬ですよね
日本も今年はとりわけ雪が多く、全国で大雪の被害が
出ています。
これから厳しい冬が続きますね。
全部の原発が止まっているので電力事情にも配慮して
厚着をして冬を乗り切らないといけない日本です。

No title

こちらは10月半ばから零下になったりしていますが、今は雪景色です。
でもナマケモノの私は更新が遅れているのでまだ雪の写真は出ていないの。:-(

ラブネコの素材はいつも大好きです。

Re:モモコさん

> こちらでは、12月1日に初雪が降りました。

12月になったとたん冷え込みましたよね
全国的にも1日に初雪だったところが多いようです
私はまだ見ていませんが、福岡でも2.3日前に
降ったようです。

>
> 音楽のブログパーツお借りしましたね。
> 雪の素材もいくつか保存させていただきます。
> いつもありがとうございます。
> ポチv-219

どうぞお使い下さい。
何かリクエストあればどうぞ~(^^)/

Re: たーちゃん

> ライン いくつか 保存させて いただきました
>
> こちらも寒くって。
> 雪も舞ったんですよ
> だから 何にもしないで
> 窓辺の温もりでコーヒータイム
> グータラな師走の一日でした (^◇^)

寒いですね~
こちらは気温は低いけど雪にはならずに
小雨程度でした。
しかし、コタツから出られませんよ(^^;

おはようございます

こちらでは、12月1日に初雪が降りました。

音楽のブログパーツお借りしましたね。
雪の素材もいくつか保存させていただきます。
いつもありがとうございます。
ポチv-219

使わせて いただきますね

ライン いくつか 保存させて いただきました

こちらも寒くって。
雪も舞ったんですよ
だから 何にもしないで
窓辺の温もりでコーヒータイム
グータラな師走の一日でした (^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

