さよならメッセージのブログ素材


「さよなら素材」とは・・・
ブログの記事の最後に載せるイラスト素材です。

ウエルカム素材は、けっこうありますが、
さよなら素材って、あまりないですよね?


ヤフブロ時代にもけっこう作りましたが、
みんな560px幅だったので普通のブログには、大きすぎました。

そこで、3カラムのブログにも使えるように
小さく作り直しました。
すべて400px以下ですので、幅の狭い記事にも使えます。


使い方
・必ずパソコンに保存して、普通の写真と同様に挿入して下さい。
・素材の上で右クリックして「名前をつけて画像を保存」でOKです。
・ブログシステムによっては動く画像にならない場合もあります。


999mataoide280.gif


illumi-endline.gif


kotatsu.gif


kyoukai400-endline.gif


chirami-anime-katatsumuri.gif


chirami-usagi-anime_20121208095803.gif


seeyouagain-illumi_20121208095805.gif


wanko-s-endline.gif


chirami-anime.gif

★この他にも560pxのも含めて30種類が
下のページにあります。↓クリック!
「さよなら素材のホームページ」






ランキングバナー





このブログパーツを使いたい人は、スイッチの文字をクリックすると
ソースコードが取得できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デザイン・イラスト・テンプレート
ジャンル : コンピュータ

非公開コメント

Re: Myraさん

> いつも楽しい素材がいっぱいで楽しいです~♪
>
> この頃はWelcomeとまたきてね、をよく使わせていただいています。:-)
>
> ブログバナーも使っています。いつもありがとうございます。

いつもご利用ありがとうございます。

No title

いつも楽しい素材がいっぱいで楽しいです~♪

この頃はWelcomeとまたきてね、をよく使わせていただいています。:-)

ブログバナーも使っています。いつもありがとうございます。

Re: ぷーにゃんさん

> こんばんは
>
> 一番最後の電柱からチラチラと見る
> 猫ちゃんが可愛いですね(#^.^#)
>
> 雪が舞い落ちる感じも素敵ですね
> ヤフーブログでも出来るようになって欲しいな

他のブログはどこでも使えるのにヤフブロだけ使えないなんて
不便ですよね~
チラ見猫は古い素材ですが、ヤフブロでも好評でした。
幅が狭いので他のブログでも使えます。

Re: チョコラママさん

> 降ってくる 雪も綺麗だけど
> 背景も いいですね。(^^ゞ
> ヤf-にも こんなシステムやってくれないかな?
> さよならメッセージにポチ2

いろいろな背景やレイアウトが季節毎に楽しめるのが
FC2ブログのいいところです。
雪が降るブログパーツももう99人の人が使っています。
好評でうれしいです。(*^^*)
ポチありがとうございます

Re: モモコさん

> 猫ちゃんがコタツに入るの可愛いですね~♪
> いくつかお借りしますね。
> いつもありがとうございます。
> ポチv-219

こたつ猫は新作です(^^)/
どうぞお使い下さい。
ポチありがとうございます

No title

こんばんは

一番最後の電柱からチラチラと見る
猫ちゃんが可愛いですね(#^.^#)

雪が舞い落ちる感じも素敵ですね
ヤフーブログでも出来るようになって欲しいな

No title

降ってくる 雪も綺麗だけど
背景も いいですね。(^^ゞ
ヤf-にも こんなシステムやってくれないかな?
さよならメッセージにポチ2

こんにちは(^^)

猫ちゃんがコタツに入るの可愛いですね~♪
いくつかお借りしますね。
いつもありがとうございます。
ポチv-219
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ