記事一覧



ブログパーツ「雪が追いかけてくるカーソルと雪が降るブログパーツ」

先日雪が降ってくるブログパーツを作りましたが
同じ素材を使って、カーソルの後ろに雪が現れて消えるスイッチです。
カーソルを動かすと雪を降らせます。
スイッチの名前(雪のカーソルスイッチ)をクリックするとコードを取得できますので
記事に貼るか、または「プラグインの設定」でフリーエリアに貼って下さい。




記事に貼るか、メニューに貼るかで使い方は変わってきます。
記事に貼るとその記事を開いたときだけ有効です。
フリーエリアに貼るとどの記事にも有効ですが、同じタイプのスイッチの場合は
フリーエリアの方が優先され、記事のスイッチが無視されることもあります。

雪が降ってくるブログパーツは下のスイッチの名前(雪が降るブログパーツ)をクリックすると
コードを取得できます。





コードの取得がうまくいかない人は、下のページから保存して下さい。
yuki-blogparts.txt


追記 11/19
★この他にもカーソルスイッチは、以下のものをアップしました。
下の文字リンクをクリックしてね。

★紅葉が降るカーソル
★犬が降るカーソル
★猫が降るカーソル

★その他のカーソルスイッチ(星が降るカーソルなど)一覧表

★いろいろなものが降るブログパーツの一覧はこちらです↓
http://www.blog-switch.com/user/59660




コメント欄は、名前と本文以外の項目は、書きたい人だけ書いて下さい
非公開にすると投稿した本人も見えなくなるので非公開は不可にしました。
名前を知られたくない人は、ヤフーと別名を使って下さい。
ヤフーのゲストブックでこちらで使う別名を教えて下さい。

拍手コメントと普通のコメントは別々です。
拍手コメントは、非公開の場合お返事できません。
拍手はコメントせずに拍手だけでも結構です。

--------------------------------------------------------------------------------

デスクトップに「猫漫画の国」アイコンを出す方法
① http://nekonomanga.blog.fc2.com/ をコピーして下さい
② デスクトップの何もないところで右クリック
③「新規作成」→「ショートカット」をクリック
④ 窓に上のアドレスを貼り付けて「次へ」
⑤ 窓に「猫漫画の国」を書き入れて「完了」
関連記事

コメント

Re: No title

v-160小太郎さん
> おはようございます^^
>
> 雪のブログパーツやサンタノブログパーツと
> 色々な動くパーツ楽しませてもらっています
> ヤフーで使えないのが残念ですが沢山の画像は
> 使わさせてもらっております<(_ _)>

ヤフーで使えないのがホント残念(+_+)
コメントありがとうございました~o(^▽^)o ニコッ♪

内緒の話ですが、クリスマスのカウントダウンはヤフーでも使えます
記事の中にリンクがあるのでクリックすると使い方のページに行きます

Re: No title

v-160ぷーにゃんさん

> こんばんは
>
> 雪の結晶が綺麗です(●^o^●)
> ヤフーで使えないのが残念

ほんと。ヤフーは何もできないからつまらんね~


>
> 実際の雪に降られると困るけど
> こうして画面の中で楽しめるのは嬉しいです

このブログパーツはアップしたとたん利用者がうなぎのぼりです
o(^▽^)o ニコッ♪

Re: No title

v-160チョコラ・ママさん

> カーソルに雪の結晶が点いて来て
> 綺麗です。(#^.^#)
> ブログがキレイな画面に ポチ。

こっちのブログはなんでもできちゃうから楽しいよ~
o(^▽^)o ニコッ♪
なーんの技術もいりませんよ。
コピペするだけです

No title

おはようございます^^

雪のブログパーツやサンタノブログパーツと
色々な動くパーツ楽しませてもらっています
ヤフーで使えないのが残念ですが沢山の画像は
使わさせてもらっております<(_ _)>

No title

こんばんは

雪の結晶が綺麗です(●^o^●)
ヤフーで使えないのが残念

実際の雪に降られると困るけど
こうして画面の中で楽しめるのは嬉しいです

No title

カーソルに雪の結晶が点いて来て
綺麗です。(#^.^#)
ブログがキレイな画面に ポチ。

Re: タイトルなし

> とてもすてきね。
>
> こちらではもうときどき雪が降りますが、寒がりの私は冬が苦手なの。
> でもこんなふうにカラフルできれいな雪がいっぱい降ってきたらきっと楽しいかも。
>
> でも運転中はこの雪の結晶にみとれて危ないからやはりここだけで楽しみましょう。:-)

もう雪の季節なんですね
日本でも北海道あたりは初雪が降っています
白い雪だと白背景で見えないからカラフルな色にしました
アップしたとたんに使用者数急上昇しています。
ハロウィン以来の人気です(^^;

Re: あっ、本当だ~♪

> 母さま、こんばんは~♪
>
> マウス(私はシートですが)をクリックすると、
> 雪の結晶が・・・!すてき~☆
> すごい、魔法使いになったみたいデス(*^0^*)
> こりゃ~やめられないかも~。
>
> ヤフーでも出来たらいいのにね。
> 楽しい・たのしい☆
>
> 初雪の便りも、もうそんなに遠くないかもしれないですね。

ヤフーではできないことが多すぎですンモォー!! o(*≧д≦)o″))
こっちへ来てから、こんなにもいろいろできることがあったんだ~と
目から鱗です(*0*;)
よかったら使ってね

Reたーちゃん

> えっ ☝ 皆さん 喜ばれてる
>
> クリスマスバージョン今使わせていただいてるんだけど・・・・
>
> こっそり 試してみますねぇ
> くろべさんちに行ってみよう (^◇^)

雪が降ったら使ってみてね~o(^▽^)o ニコッ♪
カーソルスイッチは、フリーエリアにいれておくと
どの記事にも有効です


Re:鷹鉄ほーくさん

> 母さんこんばんは^^
> いいね~~~記事書く時に
> ありがたく使わせてもらいます^^

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです

Re: くろちゃん

> このバーツは2つとも貼らないと
> 意味ないんですね~~
> やっとわかったよ~(^_^;)

いえいえ。ひとつずつ単独で使ってもいいんですよ。
でも上の記事のように両方セットで使うと楽しさ倍増です。
猫カーソル、犬カーソル、紅葉カーソルも作りました。
リンクつけておきました。

とてもすてきね。

こちらではもうときどき雪が降りますが、寒がりの私は冬が苦手なの。
でもこんなふうにカラフルできれいな雪がいっぱい降ってきたらきっと楽しいかも。

でも運転中はこの雪の結晶にみとれて危ないからやはりここだけで楽しみましょう。:-)

あっ、本当だ~♪

母さま、こんばんは~♪

マウス(私はシートですが)をクリックすると、
雪の結晶が・・・!すてき~☆
すごい、魔法使いになったみたいデス(*^0^*)
こりゃ~やめられないかも~。

ヤフーでも出来たらいいのにね。
楽しい・たのしい☆

初雪の便りも、もうそんなに遠くないかもしれないですね。

こんばんは

えっ ☝ 皆さん 喜ばれてる

クリスマスバージョン今使わせていただいてるんだけど・・・・

こっそり 試してみますねぇ
くろべさんちに行ってみよう (^◇^)

母さんこんばんは^^
いいね~~~記事書く時に
ありがたく使わせてもらいます^^

このバーツは2つとも貼らないと
意味ないんですね~~
やっとわかったよ~(^_^;)

Re: こんにちは

> ほんとだぁ、ビックリ!
> マウスについてきますね。コメント欄まで~♪
> メニューに使わせていただきますね。
> 全部にポチ☆

thanks>モモコさん
ずーーっとくっついてくるでしょ?
金魚のナントカみたいに(^^;
どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです
ポチありがとうございます

Re: タイトルなし

> (^○^)こんにちは・・♪
> マウスについてくる雪の結晶綺麗ですね。
> コメント欄までも付いてくるんですね。
> ビックリ

thanks>なりおさん

どこまでもくっついてきますよ~
(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ
この記事の中だけですが、、、

Re: タイトルなし

> おはようございます
>
> カラフルな雪の結晶がきれい~~
>
> また使わせて下さいね!
>
> ポチ☆☆☆

thanks>くろちゃん
はいどうぞ。よろしくね。(^^)/
ポチありがとうございます

こんにちは

ほんとだぁ、ビックリ!
マウスについてきますね。コメント欄まで~♪
メニューに使わせていただきますね。
全部にポチ☆

(^○^)こんにちは・・♪
マウスについてくる雪の結晶綺麗ですね。
コメント欄までも付いてくるんですね。
ビックリ

おはようございます

カラフルな雪の結晶がきれい~~

また使わせて下さいね!

ポチ☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

雪のブログ素材・背景・ライン・バナー

もう初雪の便りも各地で聞かれる季節になりましたね。 うしちこ母作ブログ素材 雪のイラストです。 &nbsp; 1.教会に雪が降る動くイラスト 560ピクセル &nbsp; &nbsp; &nbsp...

簡単モードで使える雪の壁紙(wiki文法あり)

簡単モードで使える雪の背景です。 &nbsp; 下の素材を使用して、3種類の壁紙を作りました。 &nbsp; A.B.Cの素材をクリックするとコピー用の画面が出ますので、 壁紙全体
