かわいいブログパーツ

ホームページはhttp://freesozaixtrain.web.fc2.com/

Entries

ブログ素材「東京スカイツリーの夜明けGIFアニメ」

2012/11/18am6:30頃からのスカイツリーと日の出の様子を
GIFアニメにしてみました。
映像はustreamのライブカメラ(押上から見たスカイツリー)を元に加工しています。

skytree-yoake.gif

上のGIFアニメもこのページの素材も
全部フリー素材ですのでパソコンに保存してご自由にお使い下さい。
右クリックして「名前をつけて画像を保存」で保存できます。
投稿は普通の写真と同じです。

yoake-anime-gsb.gif

誰にでも等しく夜明けは訪れます。

今日も元気にがんばりましょう。

have-a-nice-day-logo.gif


スカイツリーが入ったGIF素材です。
loveneko-winter280.gif

skytree-smog-ani.gif

skytree-banner-night.gif

halloween-loveneko2012.gif


loveneko-skytree2012.gif

skytree-night-anime.gif

skytree-hanabi-anime.gif

skytree-hinode280.gif
ヤフーブログのブログバナー用にサイズダウンした「東京スカイツリーの日の出」です。
保存してヤフーブログのブログバナーに使用できます。


介護ブログ用イラスト素材
skytree-kaigo-anime.gif










上のクリスマスカウントダウンをFC2ブログに載せたい人は
パーツをクリックするとコードを取得できるページに飛びます。
Google ChromeではなくInternetExplorerで操作して下さい。
「ブログに貼る」のタブをクリックして、コードをコピーして記事に貼り付けて下さい。
毎年同じ日に繰り返す設定です。

ヤフーブログの方はこちらを見てね






コードはスイッチをクリックすると取得できます。



ランキングバナー

関連記事

*Comment

Re: おはようございます。 

→ここさん

> お母さんは何でも出来て凄いですね^^
いえいえ、そんなことはありません(^^;

> スカイツリーの日の出見てると、
> さ~今日も始まるようって、元気が沸いて来ます。
この日は快晴だったのですばらしい日の出でしたね


> クリスマスのラブラブ猫ちゃん、気に入ってます。
> ブログのパーツに使わせて頂いてます。
> 友達に可愛いって言われました。
> お世話になってます。
> いつもありがとうございます。

ラブ猫シリーズはたくさんあるのですが
特に冬バージョンは好評です
ご利用ありがとうございます
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/20 08:24分 
  • [Edit]

おはようございます。 

お母さんは何でも出来て凄いですね^^
スカイツリーの日の出見てると、
さ~今日も始まるようって、元気が沸いて来ます。
クリスマスのラブラブ猫ちゃん、気に入ってます。
ブログのパーツに使わせて頂いてます。
友達に可愛いって言われました。
お世話になってます。
いつもありがとうございます。
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2012.11/19 11:04分 
  • [Edit]

Re: マイラさん 

> スクリーンショットまではわかりますが、それを撮ってつなげてというところが
> さすがうしちこ母さんです。とてもきれいですね。

切り取るとき大きさを揃えるのに苦労しました。
日の出の様子がわかっていただけたら幸いですo(^▽^)o ニコッ♪
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/19 08:33分 
  • [Edit]

 

スクリーンショットまではわかりますが、それを撮ってつなげてというところが
さすがうしちこ母さんです。とてもきれいですね。

Re: タイトルなし 

> (^○^)こんにちは・・♪
> スカイツリーからの日の出綺麗です。

thanks>なりおさん
おほめにあずかり光栄です
今朝たまたまライブカメラを見ていたら
ちょうど日の出だったので
スクリーンショットをとってつなげてみました。
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/18 16:22分 
  • [Edit]

 

(^○^)こんにちは・・♪
スカイツリーからの日の出綺麗です。
  • posted by なりお 
  • URL 
  • 2012.11/18 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

秋のブログパーツ「イチョウとかわいいこびと」 Nov 07, 2017
優勝おめでとうくす玉ブログパーツ Nov 01, 2017
ハロウィン用ブログパーツ(浮遊系) Oct 26, 2017
秋のブログパーツ「赤トンボとコスモス」 Oct 19, 2017
かわいい月がふわふわするブログパーツ Oct 08, 2017
783系ハウステンボス号が走るブログパーツ Sep 05, 2017
夏用かわいいブログパーツ「人魚と熱帯魚」 Aug 23, 2017
キスマイ新幹線ブログパーツとイラスト Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017

最新記事

検索フォーム