記事一覧

スポンサーサイト


動くウエルカム素材(280px,64kb以下)






幅の狭い記事に適した小型のウエルカム素材です。
すべて280px以内でファイルサイズも64KB以下ですので
Yahoo!ブログのブログバナーとして使うこともできます。

右クリックして「名前をつけて画像を保存」で保存できます。
ファイルの名前を変更したいときは必ず「.gif」をつけて下さい。

★サッカーファンやサッカーチームのブログ・ホームページ用
soccer-welcome280.gif

★介護のブログ・ホームページ用
kaigo-aki280.gif

★料理ブログやレシピブログに
cooking-welcome280.gif

★バスケットボールファンやバスケットチームのブログ・HPに
basket-wel280.gif

★バドミントンクラブのブログやHPに。または猫ブログにもどうぞ。
badminton-wel280.gif

★手作り品を紹介するブログなどに
handmade-welcome280.gif


★旅行好きな方のブログ、鉄道ファンのブログに。
train-welcome280.gif

★うさぎブログなどに
usagi-hako-wel280.gif

★夜景写真のブログ または都会の話題のブログに
yakei-welcome280.gif
黒背景専用です↓
yakei-welcome-br280.gif

★野球ファンのブログ 野球チームのホームページなどに
yakyuneko-wel280.gif

★釣り好きな方のブログやホームページに
turi-welcome280.gif

★水泳好きな方のブログやスイミングのホームページに
swim-welcome280.gif

★東京案内のホームページやスカイツリーの記事に
loveneko-winter280.gif

これまでに以下のブログバナー素材を発表済みです。
(すべて280px,64KB以下のGIFアニメです)↓クリック!
★花・WELCOME文字・クール素材・黒背景用のウエルカム
★動物のウエルカム素材



下のバナーをクリックしていただけると幸いです。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> うしちこ母さんのすてきなところのひとつはご自分で創られたものを
> 人に使ってもいいですよ、どうぞ、とおっしゃるところです。

自分の作品が他の人にも認められればうれしいですよo(^▽^)o ニコッ♪
>
> このWelcomeの素材ならヤッフーでも使えるのでお借りしますね。

もともとヤフーのシステム変更にあわせて作ったものです。
でも記事幅の狭いブログってけっこう他にも多いので
かえって今までのようなヤフー専門のラインより
いろいろなブログで使えそうですね。

>
> すてきなブログパーツもヤッフーで使えるといいけれどそうはなりそうもないですね。:-(

ヤフーのシステムが変わらない限り、無理です。
残念ですね
>
> 私がお引越しが早くできればいいけれど、どうも知能指数がかなり低いので
> かなり日数がかかりそうです。 :-)

引っ越しを目的でなければ、新しいブログを楽しむつもりで
簡単な記事を書いていってはいかがですか?
私のブログパーツのコードをコピーしてはるだけで
1本の記事になりますから。
実際そうしている方もいます。
1ヶ月記事を書かないと真ん中にどーんとPRが表示されてしまうので
1ヶ月に1回は記事を書いた方がいいです。

うしちこ母さんのすてきなところのひとつはご自分で創られたものを
人に使ってもいいですよ、どうぞ、とおっしゃるところです。

このWelcomeの素材ならヤッフーでも使えるのでお借りしますね。

すてきなブログパーツもヤッフーで使えるといいけれどそうはなりそうもないですね。:-(

私がお引越しが早くできればいいけれど、どうも知能指数がかなり低いので
かなり日数がかかりそうです。 :-)

でもこちらにコメントを書いたり拍手したり、とこういうところから慣れていくほうが
楽でいいかも~♪

Re: Web検索で、デフラグの方法を発見しましたっ。

> http://www.xucker.jpn.org/pc/vista_deflag.html
> の、説明手順で「ハードディスク」を最適化しています・・
> に、到達しました。
>
> ので、ご報告申し上げます。
> これには、数分から数時間かかります・・で、PCが奮闘中でえ~す・・
> Donquiyo・・ご指導・ご案内ありがとうポチ♪

デフラグ、できましたか?
2.3ヶ月に一度デフラグを実行するとパソコンが使いやすくなりますよ

Web検索で、デフラグの方法を発見しましたっ。

http://www.xucker.jpn.org/pc/vista_deflag.html
の、説明手順で「ハードディスク」を最適化しています・・
に、到達しました。

ので、ご報告申し上げます。
これには、数分から数時間かかります・・で、PCが奮闘中でえ~す・・
Donquiyo・・ご指導・ご案内ありがとうポチ♪

当たり!パソコンが軽くなりました。

さすが、うちねこ母さぁん!
当たり!パソコンが軽くなりました。

>パソコンが重いのは時間帯とかの条件にもよりますし 、ウイルスソフトがチェックしているときは重くなりますよ・・。

この二つの読みは、正解でしたっ!
そして、どうしても重い状態が続いたので、PCを「再起動」しましたら、急に軽くなりました。

>どうしても遅いときはデフラグを実行してみて下さい ・・かなりパソコンのお掃除ができます。

「デフラグ」を実行??
この件「デフラグ」とは、何ですか?どう操作するのですか?
Donquiyo・・引き続きの質問を4649どじょ♪

Re: ドンキヨさん

> (^_^)/おはよー!うしねこ母さぁ~ん
> 昨夜より、(別段、新規に何もインストールしていないのに・・)急にPCが重くなり、
> 今まで、慣れ親しんだ画面で、原因は・・なにか?ヒントはないものか?
> を確認中、すると、貴・ブログ画面が、左・1/2画面のみ表示に変わって(しまって)います。
> いつもは、中央画面表示だったのに・・
>
> 確か?今週始め、Windowsよりのデータ更新にも時間を費やし、その直後のPC再起動にも手こずった・・ような気もしますが・・
> Donquiyo・・たまたまの偶然の一致の出来事なのでしょうか?ポチ♪

このテンプレートは左寄せなので誰が見てもそうなります。
たぶんノートパソコンで見たら違和感はないでしょう。
中央寄せにHTNLいじると他のところも変わっちゃいそうだから
そのまま使っています。
いずれ他のテンプレートに変えますけど。。。。
こちらのブログはテンプレートが多種多様なんですよ。
パソコンが重いのは時間帯とかの条件にもよりますし
ウイルスソフトがチェックしているときは重くなりますよ。
どうしても遅いときはデフラグを実行してみて下さい
かなりパソコンのお掃除ができます。

Re: さんしんさん

> おはよう!
> 楽しい素材を何時も提供してくださいりありがとう!
> 頑張って!!

ありがとうございますo(^▽^)o ニコッ♪
どうぞお使い下さい

Re: モモコさん

> ヤフーで使わせていただきますね。
> いつもありがとうございます。
> 全部にポチ

どうぞお使い下さい
お役に立ててうれしいです
ポチありがとうございます

Re: チョコラママさん

> 季節の素材など すぐに対応していただき
> 有難うございます。
> ヤフーブログで使わせて下さい。
> ポチ2

どうぞお使い下さい
お役に立ててうれしいです
ポチありがとうございます

Re: たーちゃん

> また ヤフーで 使わせていただきますね
> こちらは 素敵が あるので。るんるん (^-^)

ヤフーでも発表するけど、まずはこちらのお客様を最優先で(^^)
>
>
> 昨日 サッカー 勝ちましたねぇ
> よかった。
> 赤が目立って はらはらしましたね

そうそう。同点に追いつかれたときはアチャーと思ったけど
アウェーの中でよくがんばったよねo(^▽^)o ニコッ♪

左・1/2画面表示?

(^_^)/おはよー!うしねこ母さぁ~ん
昨夜より、(別段、新規に何もインストールしていないのに・・)急にPCが重くなり、
今まで、慣れ親しんだ画面で、原因は・・なにか?ヒントはないものか?
を確認中、すると、貴・ブログ画面が、左・1/2画面のみ表示に変わって(しまって)います。
いつもは、中央画面表示だったのに・・

確か?今週始め、Windowsよりのデータ更新にも時間を費やし、その直後のPC再起動にも手こずった・・ような気もしますが・・
Donquiyo・・たまたまの偶然の一致の出来事なのでしょうか?ポチ♪

おはよう!
楽しい素材を何時も提供してくださいりありがとう!
頑張って!!

ヤフーで使わせていただきますね。
いつもありがとうございます。
全部にポチ

季節の素材など すぐに対応していただき
有難うございます。
ヤフーブログで使わせて下さい。
ポチ2

また ヤフーで 使わせていただきますね
こちらは 素敵が あるので。るんるん (^-^)


昨日 サッカー 勝ちましたねぇ
よかった。
赤が目立って はらはらしましたね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

キスマイ熊本・大分キャンペーン Jun 07, 2017
雨と紫陽花のブログパーツ(落下・装飾ガジェット) Jun 04, 2017
JR九州新旧811系電車が走る装飾ブログパーツ May 02, 2017
貨物列車と桜(EF81形機関車) Apr 16, 2017
花鉄写真「ななつ星in九州と葉桜」 Apr 15, 2017
花鉄写真 回送「あそぼーい」キハ183系と葉桜 Apr 14, 2017
桜と鹿児島本線817系と九州新幹線 Apr 11, 2017
さようなら583系-イラスト素材 Apr 09, 2017
鹿児島本線を走るハウステンボスリニューアル電車 Apr 08, 2017
桜と新幹線の無料イラスト素材(gif) Apr 07, 2017

ランキング参加中


sozainomori

訪問者数

